タグ   /  大晦日

記事

大晦日」 の検索結果 11件

今日は31日で2020年も終わりですね。 今年を振り返ってみようと思います。 1月 親戚集まり新年会・フラワーアレンジメント勉強会 2月 料理勉強会・冬野菜の収獲祭 3月  ふ..
タグ:大晦日  2020年  令和2年  
今年に感謝 関わりのあった。 全ての方々に、 お世話になり ありがとうございました。 いい年でした。お陰様で 毎朝の「閃き」にありがとう。 今朝の 散..
2019年も今日が最後ですね。 今年は、皆さんと生活も仕事も共にして過ごしました。 当たり前の生活を教えて頂きました。 感謝してもし尽くせないくらいです。 これからも何かと試練..
タグ:感謝  祈り  大晦日  
31日、最後じゃないか! 365分の365 そうなんですね。 今日はえらい、新品の車が、目に付いた。 そやそや、俺んちも、365分の365日じゃつたワイ。 俺の車と嫁..
タグ:大晦日  
黒夫人のひみつ 2018年 大晦日特別編集版 宇都宮のザッキ~おにいさんが オリジナル特殊メイク?で 美輪明宏さんに変身!​​​​​​​美輪さんの舞台劇を思い浮かべて・・一言二言喋ってみました。..
黒夫人のひみつ 2018年 大晦日特別編集版 宇都宮のザッキ~おにいさんが オリジナル特殊メイク?で 美輪明宏さんに変身!​​​​​​​美輪さんの舞台劇を思い浮かべて・・一言二言喋ってみました。..
平成29年12月31日 今日はTVのニュースでは東京は初雪のようでした。鎌倉は午前中ちょっと雨が降りましたが、午後は青空です。 毎年、大晦日の私の仕事は、お風呂場の大掃除とキッチンの換気扇と決まっ..
タグ:大晦日  退職後  
なんとか2016年中に間に合いました=3 うたのおにいさんになって13年! 記念動画【ザッキ~おにいさんといっしょSP☆ひとりおかいつ生LIVE】 歌って笑って13年!ザッキ~おにいさんとい..
大晦日、SPbyMDは年末企画「Tweet about SPbyMD?」を開催致します! 講演会またはトークショーのようなものをtwitter上で行います。 そして、せっかくtwitterを利..
昭和時代の日本人は、大晦日と言えば、コタツでみかんを食べながら紅白歌合戦を観るのが常識でしたね。 いつの間にか、そのような生活習慣はなくなってしまいましたが、数十年ぶりに今年は家で年越しそばを食..
タグ:大晦日  紅白歌合戦  
フォト

大晦日」 の検索結果 2件

ビデオ

大晦日」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

大晦日」 の検索結果 0件

該当するデータはありません