タグ   /  美輪明宏

記事

美輪明宏」 の検索結果 22件

ひとり2役女装 【とつ子と美輪さま~コロナに負けるな2020】 宇都宮のザッキ~おにいさんがお贈りする ひとり2役女装ものまね! 今回は 黒柳徹子さんと美輪明宏さんのお二方に成りきってみま..
黒夫人のひみつ 2018年 大晦日特別編集版 宇都宮のザッキ~おにいさんが オリジナル特殊メイク?で 美輪明宏さんに変身!​​​​​​​美輪さんの舞台劇を思い浮かべて・・一言二言喋ってみました。..
黒夫人のひみつ 2018年 大晦日特別編集版 宇都宮のザッキ~おにいさんが オリジナル特殊メイク?で 美輪明宏さんに変身!​​​​​​​美輪さんの舞台劇を思い浮かべて・・一言二言喋ってみました。..
宇都宮のザッキ~おにいさんによる 宅撮りものまね動画ビデオカメラ ​お歌歌ってる時の美輪さまと 舞台熱演中の美輪さまを はりきって真似真似! ヘルレイザー美輪さま2018締めくくりにドレミの歌
夏休みスタートスペシャルとして ザッキーおにいさんの女装ものまね ヘルレイザー美輪&アナ雪沙也加の『花は咲く』動画も ​一般公開に映画(かちんこ) サロンのお母さま方っ! お子さんがお休みになった後ひ..
​宇都宮の歌のおにいさん: ザッキーおにいさんプロデュース 【花は咲く◆女装版】 ヘルレイザー美輪&アナ雪沙也加うたマネ動画のCM 決してベルクカッツエでなくってよby美輪さまCM ​​..
​​​見せたいけど^^ ただいま溜め込み中だから。。(>_<) がまんがまん。 ※時折編集しては自分で見て笑ってる状態 さらに数役演じて 絡めて  面白い ひとり数役・もの..
ヘルレイザー美輪&アナ雪さやかで『花は咲く』予告 ザッキ~おにいさん 雰囲気ものまねシリーズ! ヘルレイザー美輪&アナ雪さやかで 『花は咲く』 ※美輪さんの方の 予告編動画です R10推奨 ..
宇都宮のザッキ~おにいさんが 特殊メイクで美輪明宏さんに変身! 「ほんとにあった怖い話」の司会者になってお喋りしちゃいます。 もしも美輪さんがほん怖の司会者だったら‥モノマネ  
通販で頼んでた 美輪さんカツラが今日届きました。 イメージに合ったの探すの大変だった(^^;) カールの部分、少しブラッシングして あと一品、魔女の鼻を頼んでるので それをつけて ..
宇都宮の歌のおにいさん《ザッキ~おにいさん》による歌マネ動画。 何年か前の紅白を参考に 美輪明宏さんの『愛の讃歌』日本語バージョンを歌まねしてみました。 ※動画で使用した画像は2016年7月9..
【缶詰の中身】 ・美輪さんのお悩み相談室 ・ディズニー映画【アラジン】主題歌、男女パートひとりで歌ったら 《編集無しバージョン》 もうすぐ茨城そららステージ!ザッキ~おにいさん..
表示
<    1  2