タグ   /  JGAP審査員研修

記事

JGAP審査員研修」 の検索結果 7件

GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 基準書がJGAP2022にバージョンアップしました。 各地で、農場や指導員や審査員が対応を進めていることでしょう。 既にJGAP2022の認証を取..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 今日から4月、新年度になりました。 GAP総研は行政関係の事業をいくつもやっておりますので、なかなか忙しい年度末の3月でした。 気分一新、また一年..
GAP総合研究所 所長の武田です。 2年に一度のGLOBALGAP世界大会のため、ペルーに行ってきました。 ↓ https://twitter.com/takedayasuaki1/stat..
GAP総合研究所 所長の武田です。 東京オリンピックの選手村を担当するケータリング会社の決定、そろそろですね。 入札が終わり、審査結果の発表を待つばかりです。 建築が進む新国立競技場で、..
GAP総合研究所 所長の武田です。 今月、東京大学でシンポジウム「GAP Japan 2018」が開催され、農業界・流通業界の方々が多く集まりました。 シンポジウム内で、今年もっともGAP..
GAP総合研究所 所長の武田です。 GAPへの注目が農業界・流通業界ともに大きくなってきましたが、数字にも表れてきたようです。 農林水産省の調査によれば、直近のGAP認証農場産物の出荷量は..
事務局長の武田です。 日本GAP協会認定のJGAP審査員研修機関にて、下記の研修が追加開催されることになりましたので、ご案内いたします。 ■JGAP審査員セミナー(青果物・穀物コース) 追..
表示
<    1    >