タグ   /  365日戦い続ける男を目指して

記事

365日戦い続ける男を目指して」 の検索結果 50件

就職活動ってなかなか大変だと思う。まだ、僕は本格的に選考ははじまっていないし、体験してもいないからわからないけど、このような人生の岐路で進路を決めるという行為・またその機会はとても大事だと思います。就..
今日はマイクロソフト本社に行ってプログラミング基礎を学びました。まず、驚いたのが学生団体が中心となってやっていることでした。その中でもしっかりと準備ができていて素敵だなと思いました。こういったイベント..
「行動や経験は自分の血となり肉となる。」そのように感じた1日でした。 今日からダイエットを密かにはじめたわけで、OLのようなパスタサラダを食べているちょうどそのとき、レストランプロジェクトの代表..
本日より、いよいよダイエットをスタートします。ついでにダイエットブログも別で始めました!なぜ、僕がダイエットをしなければならないかというと理由は3つあります。 ①確実に太ったから 先にこの..
 今日は朝から毎週恒例のマンツーマン授業でした。先生とマンツーマンで90分間みっちり画像処理してくれます。とても魅力的な授業です。その中で本日はレオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」というあの有名な..
メンバーの中心が3年生のNAKANOTE!新たなメンバーが欲しいですね☆リクルーティングという言葉は好きではありませんが、まあ、そういった感じのことを僕もしていますし、僕の役目でもあります。さて、今日..
大学でphoto shopを学んでいる。合成画像や画像修正について学んでいます。とても楽しいです。実はこの授業は先生とマンツーマンの授業で履修者は僕1人。朝早いから受ける人が少ないのでしょうか?たぶん..
僕の圧倒的な見込み違いでした。自分自身やメンバーの動き具合すべてが計算違いでした。そもそも僕にはリーダーシップというものが少ない気がします。どちらかというとメンバーのやる気をあげていくタイプというより..
いつからだろうか。こんなに太ったのは。いつからだろうか、こんなに身体が動かなくなったのは。 電車に乗っている時、椅子に座っているとき最近は辛い。しんどい。もともと僕は姿勢が悪く、ぐにゃっと座って..
こんばんは! ぼくは明治大学商学部商学科、マーケティングコースの竹村ゼミナールに所属しており、 現在はSカレという学生の商品開発のの大会に参加している。 マーケティングや経営戦略なそ、今..
こんにちは(^^)山田です! 本日は連投です☆ Bombのfacebookいいね!がさっそく100を超えました、ありがとうございます(*^^) すでに欲しい、買いたい、どこで..
表示
<    1  2  3  4  5