タグ   /  NAKANOTE

記事

NAKANOTE」 の検索結果 13件

おはようございます。今日は朝から駅周辺をうろうろしています。はい。 25日の朝から用事があったのですが、当日リスケということでした。はい。 僕は家を出てすでに1時間少し経つか経たないかのと..
今日はマイクロソフト本社に行ってプログラミング基礎を学びました。まず、驚いたのが学生団体が中心となってやっていることでした。その中でもしっかりと準備ができていて素敵だなと思いました。こういったイベント..
アンケート調査の鬼といわれたのはこの僕です。といわんばかりに以前はアンケートが大好きでした。アンケートをつくる、アンケートを取るということを覚えてからひたすらに調査を繰り返していた記憶があります。こと..
メンバーの中心が3年生のNAKANOTE!新たなメンバーが欲しいですね☆リクルーティングという言葉は好きではありませんが、まあ、そういった感じのことを僕もしていますし、僕の役目でもあります。さて、今日..
大学でphoto shopを学んでいる。合成画像や画像修正について学んでいます。とても楽しいです。実はこの授業は先生とマンツーマンの授業で履修者は僕1人。朝早いから受ける人が少ないのでしょうか?たぶん..
こんばんは!山田です。 学生団体メッセ及びにぎわいフェスタお疲れ様です☆僕はいけませんでしたが・・・ 代表は一人でメッセ頑張っていたみたいですよ!すいません。 本日はNAKANOTE..
こんばんは!山田です。 前期の期間でつくった名刺を最近ふと、見返すことがあります。 先日の学生団体メッセで名刺を忘れたがゆえに、渡しことができなかった残念な僕です。笑 特に思い出..
こんばんは!昨日のTwitterの悲劇投稿が好評だったので、気分がいい山田です。 以前、Twitterフォロワー獲得奮闘記を書きますと言ってスタートしたこの企画!いきなり悲しい結末に..
こんばんは!山田です。 先ほどのブログでも書きましたが、私はNAKANOTEという学生団体で広報を担当しています。 そこでは、amebaブログを使って、メンバーで日替わりブログを書いていま..
Twitterの悲劇 こんばんは! 僕はNAKANOTEという学生団体に所属しており、そこで人事と広報を担当しています。 人事と広報をやる中でSNSの拡散を広げ、より影響力のある..
タグ:twitter  NAKANOTE  大学生日記  
こんばんは!7限も授業の山田です。 本日は御茶ノ水淡路町にて、学生団体メッセに少しお邪魔しました。 実はこの学生団体メッセに僕が所属するNAKANOTEも参加させていただいているの..
おはようございます!昨日は3時寝で眠い山田です。 現在は電車の中です。 いやいや、本日の会議に遅刻してしまいそうです。絶対遅刻は あかん、ってルールを作ったのに!笑 反省でござ..
表示
<    1  2