タグ   /  男子大学生の日常

記事

男子大学生の日常」 の検索結果 13件

なんでだろう。横浜線 僕は今日、初めて八王子に行きました。せっかく八王子に来たのだから普段使用している中央線ではなく、横浜線で帰ってみようということにしました。せっかくだし。どんなものかと体験し..
いつからだろうか。こんなに太ったのは。いつからだろうか、こんなに身体が動かなくなったのは。 電車に乗っている時、椅子に座っているとき最近は辛い。しんどい。もともと僕は姿勢が悪く、ぐにゃっと座って..
今日はGEORGEプロジェクトのメンバーから前回のテストマーケティングの反省を全体に出す前にチェックしてほしいという依頼が来た。 そうしてほしいと以前、お願いしておいたというのもあるが… ..
こんにちは! この動画は僕が携わっている団体の動画です。 面白いのでぜひ、ご覧ください! movie for Bomb うまく見れない方はこちら! ゲーム創造団体George..
こんばんは! 今日は僕が所属している団体の商品bombというカードゲームの お試しテストマーケティングの日でした。 後輩が頑張って、人を集めて会を進めています。 テストマーケティングと..
効率を考えることはよいことだ。 ただし、それはときに自分にマイナスに働く。 しごとはまめさが大事です。 今日、こんなことがありました。 Twitterにて フォローありがとうございま..
おはようございます。 今日は朝6時過ぎに家を出て、立川へ。 会議の為に早起きでした。 今回の会議は、僕が予定が合わない為に、 メンバーがあわせてくれた朝8時。 それなのに、僕は4..
「アウトプットこそ最大のインプット」 である。 僕はそう思う。 教職課程を大学1年次より履修し、教育について学んできて、、、 また、1年夏から3年はじめまでやっていた塾講師のバイトで学..
こんばんは! 今日は朝からWordPressでホームページづくり。 これが、なかなか面白い。 今回、WordPressを使ってホームページを作ろうと思ったきっかけは3つあります。 ..
東急ハンズに来ています。今日は台風で大学は休講!僕らはゼミの活動の為に東急ハンズで買い出しです。僕たちは現在、ゼミで商品開発をしています。商品を自分たちでつくるのです。そのため、コンセプトやターゲ..
本日は台風の接近に伴い、ぼくたちのゼミは中止でしたが、そこは竹村ゼミの僕らです。台風で人がどんどん帰っていく中でも会議でございます。ということで、5限終了後に僕たちは、はなまるうどんで会議を行いました..
表示
<    1  2