タグ   /  大学で学んだこと

記事

大学で学んだこと」 の検索結果 11件

大学でphoto shopを学んでいる。合成画像や画像修正について学んでいます。とても楽しいです。実はこの授業は先生とマンツーマンの授業で履修者は僕1人。朝早いから受ける人が少ないのでしょうか?たぶん..
26日に竹村ゼミの製品開発会議というものがあって、企業の偉い方などが僕たちの商品を評価してくれる日があります。その日に向けて本日はゼミでプレ発表だったわけですが、メンバーのおかげでなんとかうちのチーム..
本日は26日に控える製品開発会議に向けてゼミにてリハーサルがありました。ゼミ生がそれぞれバタバタと焦っています。その中でも僕たちは工作中でバタバタしていました。なんと作業中にトラブルが発生!僕たちは作..
授業で先生の話をまとめる課題が出ました。この授業はとても参考になることばかりで本当に楽しいです。常に勉強ですね。コンサルティング深いです。 ○●○コンサルティングにおいて重要なこと○..
僕は大学で元ファッション雑誌の編集長の方に来ていただいて、ファッションメディアについて学んでいます。毎回、とてもためになることばかりなので僕は非常に嬉しく思っています。その中で本日は取材のポイントを教..
今日は大学の授業でネットビジネスやネット広告について学びました。そもそも広告には多くの種類があります。TV広告などのマスメディア。ネット上の広告枠によるメディア。Googleアドセンスなどのコンテンツ..
本日は休日授業実施日★今日は教育実習のビデオを観ました。最近の高校生はニュースを見ない。原因は日本の政治や国際政治がわからないからと捉えている人がいました。ビデオにでてくる教育実習生でした。その人の言..
・ジャンルを絞る →絞らないと長くはかけない ・インターネットの空き地を探す →ライバルの少ないところを もしも、何を書けばよいかわからない場合は自分がいま、時間をかけているものを..
こんにちは!朝早くいせいなのか?1限の履修者が少ない(1人、笑)ため、 先生とマンツーマンの授業をしてもらっている山田です。 その授業は2限は13人くらいいるみたいです。 彼らは通年で前期か..
Twitter毎日RTの3つのよいポイント ・はなしを短くまとめれる。 ・時事問題に触れることができる。 ・投稿が良いと新聞に載れる。 日本人の弱点は ・結論がいえないこと ・..
表示
<    1    >