タグ   /  就職活動

記事

就職活動」 の検索結果 5件

4人に一人とは、多すぎないのではないか。就活もセクハラ対策が必要なようだ。 データ ロシア・スプートニク2021年05月27日 16:57 筆者 : マリア チチワリナ 日本の厚生労働..
NPO大学では、毎月若手NPOの代表をゲストに招き、活動内容についてお話してもらっています。話を聞いた受講生は、各自が「おもしろい!」と思った内容を600文字ほどで記事化します。 今回は、ゲストにN..
タグ:就職活動  LGBT  
●発達障害の子が自立と就労の壁を乗り越える https://dot.asahi.com/aera/2016060100282.html ●長い年月をかけ、楽観的に。 http://blog...
夢育プロジェクトのホームページとブログができました!晴れ ホームページのトップにて、ブログの記事を読むこともできますひらめき 夢育プロジェクトのホームページ 地域の皆様のご支援を必要としています..
就職活動ってなかなか大変だと思う。まだ、僕は本格的に選考ははじまっていないし、体験してもいないからわからないけど、このような人生の岐路で進路を決めるという行為・またその機会はとても大事だと思います。就..
表示
<    1    >