タグ   /  bomb

記事

bomb」 の検索結果 7件

こんばんは!山田です。 本日はゲーム創造project『George』の第2回先行体験会&テストマーケティングがありました。 後輩が集客を頑張ってくれたおかげでなん..
こんにちは! この動画は僕が携わっている団体の動画です。 面白いのでぜひ、ご覧ください! movie for Bomb うまく見れない方はこちら! ゲーム創造団体George..
こんばんは(^O^)山田です! 突然ですが今日はメンバー募集の目的も含めての記事です(笑) 現在、GEORGEに参加しているメンバー 大学、学年、出身地などはそれぞれ異なり、 ..
こんにちは(^^)山田です! 本日は連投です☆ Bombのfacebookいいね!がさっそく100を超えました、ありがとうございます(*^^) すでに欲しい、買いたい、どこで..
こんにちは! 紹介が遅れました。ゲーム創造団体GEORGEの紹介を軽くしたいと思います。 偉大なるゼミの先輩で、僕が尊敬してやまない Shintaro Unoさんと関わらせて..
こんにちは(^○^) 遂に昨日からGEORGEのFacebookページが始動し、有り難いことに初日100イイね!を突破、 更に世間にGEORGEという団体を知ってもらいたいと思っています︎ ..
こんばんは! 今日は僕が所属している団体の商品bombというカードゲームの お試しテストマーケティングの日でした。 後輩が頑張って、人を集めて会を進めています。 テストマーケティングと..
表示
<    1    >