タグ   /  明治大学

記事

明治大学」 の検索結果 30件

安倍首相退陣に対するロシアの通信社の報道である。外国のメディアがどういう報道をするのかをしっかり見ておこう。 最後の結びー”辞任する前に辞任に追い込めなかった野党のふがいなさを痛感しています。”..
【11/21:東京】なぜ「更なる改正」が必要なの?~私たちが求める刑法性犯罪の処罰規定とは~ ↑しあわせなみだが登壇します ============== 理事長中野が、明治大..
しあわせなみだ理事長中野が、明治大学公共政策大学院で「NPOの運営と課題」をテーマに講演いたしました。 講演したのは「社会企業活動」のゼミです。 地方自治体の議員、公務員、公共政策..
こんにちは!Respacioの山田です。 木材をなんとか水道橋のドイトから我らが拠点明治大学まで運ぶことに成功しました。非常にしんどいこころがおれる戦いでした。結城君ありがとう(^.^) ..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 今回はつまようじ設計を身に着けた僕らの快進撃?笑 について書いていこうと思います。 明治大学のリバティータワー1階にはフリーラウンジ「マロニエ」と..
竹村ゼミでは昨年度も先輩が出場したSカレ!今年は僕らの代が参加です。明治大学商学部の4人がチームを組んだ!その時は、まだ名前は決まっていなかった。2年次にゼミで何度も話しているとはいえ、お互いのことも..
こんにちは!山田です。体調があまりすぐれません。汗 大学の図書館に設置されている日経新聞を読んで思うのですが、やはり経済は楽しいと思います。日経新聞を読む癖があれば、もっと豊かな人生を送れるので..
タグ:体調  アメリカ  明治大学  人気  日本  中国  韓国  図書館    秘密  
こんにちは!チームRespecioの山田です。 今回は「チームRespecioのブログ」という、このブログに関して書きたいと思います。 まず、そもそもなぜ、この名前なのでしょうか?実はTV..
こんばんは!そしてはじめまして! 明治大学商学部商学科3年の山田康平と申します。 本日より、このCANPANブログにて私たちチームRespacioの活動記を少しずつではありますが、投稿していこ..
母校愛とはこういうものだと最近知った。というか今日母校愛について強く感じました。 というのも本日は朝から全日本大学駅伝大会をTVで視聴。その中で、やっぱり僕は明治大学が好きだし、応援したくなる。..
今日は授業でスモールネットワークについて学びました。 このスモールネットワークとは何か? スモールネットワークとは…世の中は狭く、人間同士は近くつながっているということ。ぼくがオバマさんにメッ..
アンケート調査の鬼といわれたのはこの僕です。といわんばかりに以前はアンケートが大好きでした。アンケートをつくる、アンケートを取るということを覚えてからひたすらに調査を繰り返していた記憶があります。こと..
表示
<    1  2  3