タグ   /  レストランプロジェクト

記事

レストランプロジェクト」 の検索結果 4件

「行動や経験は自分の血となり肉となる。」そのように感じた1日でした。 今日からダイエットを密かにはじめたわけで、OLのようなパスタサラダを食べているちょうどそのとき、レストランプロジェクトの代表..
こんばんは!山田です。 前期の期間でつくった名刺を最近ふと、見返すことがあります。 先日の学生団体メッセで名刺を忘れたがゆえに、渡しことができなかった残念な僕です。笑 特に思い出..
おはようございます!連投の山田です。 昨日、レストランプロジェクトのメンバーとの 会議で出ていた「プロダクトアウト」か「マーケットイン」 の考え、どちらも素敵だが、今回はレストランプロジ..
夜分、こんばんは!深夜skype中の山田です。文字を打っています。 今日はレストランプロジェクトのメニュー開発会議です。 メニュー開発会議が夜通し行われているのです。いやいや大変ですね..
表示
<    1    >