タグ   /  自己紹介

記事

自己紹介」 の検索結果 12件

こんにちは!南さつま市地域おこし協力隊の堀内元気です。 大型連休中に開催されました『マリンフェスタ笠沙フェスタ』及び『吹上浜 砂の祭典』は大勢のお客様にお越し頂き、大盛況でしたね♪私たち家族も移住後..
SNSえお活用する方が多くいらっしゃると思います そこで上手に自己紹介、プロフィールをまとめて、しかも情報を多く届けるために活用できるプロフィール作成サイトのサービスをいくつかご紹介します この記..
タグ:自己紹介  
今回夏期休暇中にSPbyMDにて2週間インターン生として 活動に参加します、森田美咲と申します。 現在、 大学3回生で心理学を専攻しており、臨床心理学や 教育心理学、心理統計、発達心理学、..
タグ:自己紹介  インターン  
みなさんはじめまして。 幸重社会福祉士事務所で代表をしている ソーシャルワーカー(社会福祉士)の幸重忠孝です。 このブログでは「ゆっきー」のニックネームで 登場しますのでよろしくです。 ..
タグ:自己紹介  
初めまして。 とみかです。車(セダン) 事務所では「みかちゃん」と呼んでいただいていることが多いです。 最近、名字で呼ばれることがほとんどなんで新鮮です。 とみかと名乗るのも不慣れです。 山科..
タグ:自己紹介  
はじめまして、マザーズスマイル山口管理人・藤岡と申します。 このブログで情報を発信し、山口のママたちに元気と笑顔をわけてあげられたらと思います♪ マザスマの歴史 2013年秋、仁保にある療育..
SPbyMDは、「あなたもできる!自殺予防」をいつでも一貫したテーマとして掲げています。 現在SPbyMDが取り組んでいる自殺予防は、普及と啓発の2つで、前者は「映画Saving10,000のD..
タグ:自己紹介  
いや~今年はホントに暑い! もう5月ごろから暑かったですよね~。 僕は千葉県に住んでいるのですが、ここでもかなり暑い日が続いています(^_^;) 内陸のさいたまとか群馬はもっと暑いさが厳しい..
タグ:自己紹介  
どうも、高野といいます。 私は今までたくさんの脱毛サロンに通ってきました! でも、中には行かなきゃ良かったお店もありました(>_<) やっぱりお店の雰囲気やスタッフの方の対応が大..
タグ:自己紹介  
こんにちは(^^)ぴかぴか(新しい) “紙芝居ボラんティア おしゃべりくんさん”です(^^)ぴかぴか(新しい) 私達は、紙芝居や絵本はもちろん、エプロンシアター・手遊び・歌・時には手品などを披露し、子供達に楽しんでもらっていま..
はじめまして。 ソウと申します。 面白そうだったので、ブログを作ってみました。 ”伝えること”には結構、興味があるほうです。 ソーシャルメディアっていいですよね。 手軽に世界中に向か..
タグ:自己紹介  挨拶  
ここ7年ほど 市内保育園(子育てサロン)で歌のおにいさんをしている“ザッキーおにいさん”といいます。 ◆1月にTV出演したときのもようなんですが。。 自己紹介代わりに・・。 2012年2月..
タグ:動画  自己紹介  
表示
<    1    >