タグ   /  文在寅

記事

文在寅」 の検索結果 16件

文韓国大統領の談話だが、北朝鮮が核実験の準備をしている情報を入手しているのであろうか。北朝鮮はウクライナ情勢をにらみながら、核実験の準備をしているかもしれない。 米軍が動けない隙を狙って核実験を..
最前線での脅威の戦略的抑止となる潜水艦からの弾道ミサイルの発射に韓国が成功したという 韓国が潜水艦にミサイルが必要なのかどうかはわからぬが、日本も潜水艦からミサイル発射ができるようにせねばならな..
金与正氏の強固発言が目に付く。NO。2の地位確立のためか、アメリカに対する揺さぶりのつもりかわからないが、アメリカは選挙を控え動かないであろう。 トランプ氏も北朝鮮が非核化を具体的に進めるな..
データ ロシア・スプートニク 2019年08月30日 09:38 日韓関係が悪化する中、両国の局長協議が行われたものの、「徴用」をめぐる問題は平行線に終わった。 日本の外務省は協議を継続..
日韓関係が最悪の方向に進むのか。文政権の日本敵視政策で韓国民衆の視線を海外に向けるという政権安定政策であるが、この方法は誤っている。 なぜなら、外交交渉での決着を難しくするだけであるから。さらに..
韓国のスタンスは、北朝鮮との統一を最優先している。このことをしっかりと認識しておかねばならない。 スプートニク日本 2019年06月07日 21:48短縮 URL ウラジオストクで開..
ロシアの通信社が報じているところが面白い。確かに、韓国の文氏は読みどころを間違えている。日本に対する一連の政策もかなりおかしい。 文氏は北朝鮮への制裁解除の一角として、韓国からの経済援助を持ち出..
金正恩氏は、今回の中間選挙をみて、また民主党政権になれば、産軍派の軍事的圧迫が継続するというリスクを感じ取ったのであろう。 ヒラリー・クリントンが、パキスタンでビンラデン氏をアメリカ特殊部隊が強..
金正恩氏の外交力というか、アメリカは北朝鮮の思惑に沿って動かされている感じがする。 アメリカの中間選挙を念頭にトランプ氏を有利にしようとする思考が見えてくる。 産軍派というか、ネオコン派という..
データ [ 中央日報/中央日報日本語版] 2018年09月29日10時03分 普段から文在寅(ムン・ジェイン)政権の政策を激しく批判してきた野党・正しい未来党の李彦周(イ・オンジュ)..
【ニューヨーク共同】安倍晋三首相は25日午前(日本時間26日未明)、韓国の文在寅大統領と米ニューヨークで会談した。 文氏は先の南北首脳会談の際、金正恩朝鮮労働党委員長が「適切な時期に日..
データ 中央日報2018年09月26日08時16分 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は25日(現地時間)、「南北が追求する終戦宣言は平和体制に進むために踏むべき過程であり、北の非核化..
表示
<    1  2