タグ   /  宇都宮市市民活動助成金

記事

宇都宮市市民活動助成金」 の検索結果 20件

2016年1月10日(日)  3か月に1回の季刊誌として発行している、宇都宮まちづくりセンターの情報誌「まちぴあ」の最新号(冬号)の発行しました!  当センターの情報誌は、まちぴあに登録下..
2016年4月14日(木) 『平成27年度宇都宮市市民活動助成金交付団体・事業発表会』報告  去る、4月9日、平成27年度に「宇都宮市市民活動助成金」の交付を受け、市内を中心にさまざまな活..
2016年05月08日(日) 『平成28年度宇都宮市市民活動助成金審査会 実施報告』 「市民主体のまちづくり」の大きな原動力となる、市民による自主的で公益的な活動(市民活動といいます)を行..
「食事サービスさくら草」は平成10年から在宅の高齢者・障がい者への配食サービスを続けていた団体です。東日本大震災により活動を休止しておりましたが、「カフェさくら草」として今年度から復活しました。 営..
NPO法人宇都宮ピアノ研究会 ティー・サロン・コンサート <クリスマス・コンサート> 宇都宮ピアノ研究会と共に 音楽あり、お菓子あり、お茶あり、 楽しいクリスマスの集いはいかがですか?..
宇都宮市では市民活動団体の活動を支援しようと「宇都宮市市民活動助成(http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/community/4515/004604.html)」..
宇都宮市では市民活動団体の活動を支援しようと「宇都宮市市民活動助成」制度を設けています。活動が活発になる秋に、今年度の交付団体の活動の様子を複数取材してきましたので、順次紹介します。 今回紹介す..
宇都宮市では市民活動団体の活動を支援しようと「宇都宮市市民活動助成」制度を設けています。活動が活発になる秋に、今年度の交付団体の活動の様子を複数取材してきましたので、順次紹介します。 今回ご紹介..
宇都宮市では市民活動団体の活動を支援しようと「宇都宮市市民活動助成金」制度を設けています。活動が活発になる秋以降、今年度の交付団体の活動の様子を複数取材してきましたので、順次紹介します。   ..
宇都宮市では市民活動団体の活動を支援しようと「宇都宮市市民活動助成金」制度を設けています。活動が活発になる秋以降、今年度の交付団体の活動の様子を複数取材してきましたので、順次紹介します。   ..
宇都宮市では市民活動団体の活動を支援しようと「宇都宮市市民活動助成金」制度を設けています。  宇都宮二荒山神社の菊水祭で約100年振りに山車・屋台巡行を復活させた「宮のにぎわい 山車復活..
宇都宮市では市民活動団体の活動を支援しようと「宇都宮市市民活動助成金」制度を設けています。活動が活発になる秋以降、今年度の交付団体の活動の様子を複数取材してきましたので、順次紹介します。 宇..
表示
<    1  2