タグ   /  共同通信

記事

共同通信」 の検索結果 6件

もう一つの感染症である梅毒というありがたくないニュースをロシアの通信社が報道している。 恋愛中でラブラブの2人は用心をされてください。 データ ロシア・スプートニク2021年12月14日, 1..
ロシアの通信社が河野太郎氏を次期首相にふさわしいという世論調査の結果を報道している。なぜロシアの通信社が報道するのかが興味のあるところである。 菅首相の立候補取りやめは、最初から二階氏との暗黙の..
愛子様は相当、頭脳が優れていると伝えられている。東大に合格できるレベルであると聞く。 過去にも天皇家から女性天皇は何人も出ており、皇室の歴史からすれば何ら問題ないと思えるのであるが、男系一統の考..
1956年当時は、アメリカの意向に日本が逆らえることができず、アメリカの指示の通り、あるいは忖度して、反核条項を織り込まなかったものであろう。 現在の政権もアメリカの意向を忖度しながら、ある..
TA-netでは、たびたびマスコミの皆さまからご取材を受けますが、 今回は共同通信さんから以下の通り配信されました。 素敵にまとめてくださり、ありがとうございます! ——————————..
タグ:メディア  共同通信  
この度、札幌いちご会の講演に関し、 共同通信さんにご取材いただき、以下の通り配信記事になりました。 6月18日付朝刊の 産経新聞 および、 毎日新聞(道内版) に掲載されました! ..
タグ:共同通信  
表示
<    1    >