タグ   /  作品

記事

作品」 の検索結果 8件

8/27(木)、紙ねんどで遊ぼー&雑談会で作った作品たちです。 色塗りが楽しみです(^^♪ 遊ぶのも大切だね。
 今日は富士市福祉展を見学して来ました。 工作レクレーションのボランティアで 講師をさせて頂いた時の作品 が出展されていました。シダローズアートです。 みなさん、ず..
 5月13日から31日まで絶賛開催中の『なかよし文化祭inコムニの里』。写真・ステンドグラス・絵手紙・書や幕別中学校の生徒さんの作品、町民文芸まくべつのバックナンバーなど、様々な作品が100点以上、展..
 昨年、開催して大好評だった文化祭、今年も5月13日から31日までの日程で開幕しました。昨年は『ミニ文化祭』というタイトルでしたが、作品数も多く、様々な分野の作品が集ったので『ミニ』を返上。『なかよし..
 5月になりました。帯広では夏日を記録するなど、本当に温かくなりましたね。 ↓事務員小島さん手書きのスケジュールボードも新しくなりました。こいのぼりをモチーフにしたデザインで春らしさでいっぱいで..
現在、就労支援センターくまもとでは、 空前のビーズブーム!! お嬢様方が熱中されております! 火付け役となったのは、 なんと、ビーズ製作の資格を持っていらっしゃるメンバーさん!..
いつもありがとうございます。 雪が減ってきております。火水曜の雪に期待しますね。 京阪神からすると嘘~!っていう位積もっていますが。 木の殿堂では 木工体験(組み木・..
タグ:木の殿堂  木工    但馬  作品  ハチ北  
以下の販売は終了しました。次回作をご期待ください 「たまごハウス」通所者の作品をもとにしたカレンダーが二種類完成しました。 2013年度版で、2013年4月から2014年3月までお使いいただけ..
表示
<    1    >