タグ   /  但馬

記事

但馬」 の検索結果 40件

いつもお久しぶりです(笑) 雪もとけ、春から夏に向かってまっしぐら。 木の殿堂は緑、翠、碧が萌え、鳥がさえずり、陽がさんさんと輝き、 あちらこちらに生命の輝きが見られる季節になっております。 ..
今日は雪がしっかりしっかり降っています。 朝一番は道路がまだ白っぽくなりだすかな~?!くらいだったのに 数十分で本当に真っ白に。 殿堂は下の世界とは別世界にありますね~! とこ..
タグ:木の殿堂    但馬  積雪  安藤忠雄  
今日はあさから曇り~そして今雨が降り出しています。 雪に変わるかもしれませんが。 煙っています。 http://www.inaker.or.jp/~wood/ 明日は木の殿堂休館日..
タグ:木の殿堂    但馬  香美町  村岡  
みなさん 寒さ厳しい今日このごろ 如何お過ごしでしょうか? 日本列島は寒気が包み込んでいるようですね。 お身体気をつけてお過ごしくださいね。 木の殿堂今日もオープンしております。 ht..
タグ:木の殿堂  但馬  ハモニカ  
久しぶりの書き込みです。 いつもありがとうございます。 但馬の冬は雪が多く沢山のスキー客等がこられます。 麓や但馬でもあまり降らない(京阪神と比較するとすごく降るが) 地域もありますが、(..
タグ:木の殿堂  スノーシュー  但馬    
26年は大変お世話になりました。 27年も相変わらずご指導ご鞭撻 よろしくお願いいたします。 素敵な一年になりますように。 今年も 音楽に、仕事に、水泳に青少年活動にと 動き回ります..
タグ:木の殿堂    但馬  初出勤    
みなさんお元気ですか?前回の更新が夏。気づいたら爆弾低気圧が列島を席巻! 雪の影響はありませんでしたか~?!高潮が大変だったり。 お見舞い申し上げます。 木の殿堂雪の中オープンしてお..
お盆が終わり、少しだけ涼しくなってきている 瀞川平。兎和野高原です。 皆さま如何おすごしでしょうか? 大雨や土砂災害で被害を受けられた方々、 心より御見舞申し上げます。 これ以上被害がふ..
この土曜日から(12日から)木の殿堂ホワイエの展示が変わりました。 寺谷建明氏の木のおもちゃ展 9月28日まで おもちゃは触って遊んでいただけます。 藤原次郎氏のアート展 昨年に引き続..
今日は7月1日 今年はもう半分終わりました♪ 今年の前半はどうでしたか~?! 後半も走り続けますよ~! ほなほな http://ton359.seesaa.net/ htt..
タグ:木の殿堂  但馬  TON  
木の殿堂も というか世間も全部 6月になりました。 皆さんはいかが お過ごしでしょうか? 先日あけましておめでとう~! とか 雪が消えました~!とか GWですね~!とか行ってる間に ..
タグ:木の殿堂  但馬  兵庫県  木工教室  
このブログは基本的には木の殿堂の職員であるTONさん(私)の 個人的なブログなので、たまにはほかのことも書くのだが、 8割がたは木の殿堂の仕事の話になっている。 今日も・・・・(笑) ..
表示
<    1  2  3  4