タグ   /  バレンタイン

記事

バレンタイン」 の検索結果 10件

昨日のバレンタインと今日のレクは 「弓矢でハートを狙え!」ゲームexclamation×2  数日前からレクの準備をしているなとは思っていましたが  よく考えるな~と感心してしまいます  BGMも..
昨日のレクですが 素敵な作品なので紹介します。 「しめ縄 バレンタインバージョン」 長年様々な創作活動を行っていると 少しずつ、材料が余り、その材料をどのように活用するか それも..
もう早いもので、3月も半分が過ぎました。 外出もあまりできなく、気も落ち込みやすいですが、 2月前半のお食事をご紹介させて頂き、振り返りながら 楽しい風景を思い出して頂けたらと思います。 ..
2月14日(木)バレンタインをお祝いしてクッキングを行いましたexclamation 鈴カステラにストローを刺してチョコをトッピング!冷蔵庫で冷やしてからいただきました。 「おいしい!」「こんなの初めて食べた!」と、..
2月14日といえばバレンタインですね揺れるハート バレンタインといえば、チョコレートexclamation なので・・・女性入居者様にこっそりお集まり頂き、 手作りチョコレートで男性入居者様を びっくりさせよう大作戦を企画..
2月1日(月)にソシオ・マネジメント・スクールを受講させていただきました。詳細:http://blog.canpan.info/cpforum/archive/407 テーマは、 「定義も..
公益財団法人 日本女性学習財団 黒澤 あずささんより情報提供いただきました! どちらも先着順とのことですので、ご興味ある方はぜひ~* ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..
あしたば作業所の人気商品のひとつにハートのマグネットがあります。 1個\150で、裏に磁石が付いていて、冷蔵庫とかスチール製の机や棚、ロッカーなどで写真を留めておいたり、メモやレシピや用事など留..
今日は、バレンタインデー! チョコを手作りした人もいたようですひらめき せっかくなので、しもせいもバレンタインをもじって歌を作りたいと思います手(チョキ) バ・・・バスケやバレーができるスポーツ..
こんにちは。 寒い季節の中、みなさん元気にお過ごしでしょうか? 久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 今後は、 作業所の最近の様子をどんどんアップしていきますので よろしくお願いしますm..
表示
<    1    >