タグ   /  アイルランド

記事

アイルランド」 の検索結果 7件

2022年8月19日(金) 19時(18時半開場) 料金 3000円+1ドリンクオーダー ヒマール(岩国市今津町1—10—3)にて 『アイリッシュネスへの扉』という本も出版しているアイ..
ロシアがリース会社からリースを受けている飛行機をロシアに留め置き返さないという。その航空機は400基あまりになるという。 経済制裁による影響か、ロシアのウクライナ侵攻による結果であるか、理由はと..
臨床治験が十分でないので、副作用の、副反応のいろいろな症状が出てきている。要はそれが致命傷となるかどうかの判断である。 なやましい問題であるが、副反応は個人差もあり出てくる可能性は否定できない。..
トランプ氏が否定したということは、アメリカCIAの謀略組織でも確認できていない、または、否定したということであろう。 ということは、劇場に現れた人物が本人であるという証拠をつかんだということにな..
11月の行事食は「世界グルメ紀行 part2」ということで アイルランドやイギリス、スイス、インド、メキシコと5か国を混ぜた献立にしましたレストラン アイルランドのシェパーズパイは「厨房のお母..
岩国市役所近くの元富永書店があったところ(年齢が高めの岩国人にはこれでわかるはず)に5年前にオープンした喫茶店兼セレクトショップ的なヒマール(himaar)。 店主たちは6年目を迎えるにあたって..
<承前> 300人と3人の詳細にはいる前に、ラヴェンナとオスカー・ワイルドを繋ぐ背景をより広い視点から見るため、そもそも、オスカーという名前の由来について紹介します。 オスカ..
表示
<    1    >