タグ   /  いちご

記事

いちご」 の検索結果 13件

     デザートにはいちご exclamation×2 朝食後のデザートはリポ食いちごイチゴです。
タグ:いちご  
     いちごリピ買い exclamation×2 先日、イチゴいちごが安かったので再度買い物ついでに、いちご売り場へ行って見たらセール中にてリピ買いしました。
タグ:いちご  
      店長すすめのいちご exclamation×2 店長すすめのイチゴいちごが安かったので、デザート用に3箱ばかり購入した。この時期に、いちごの銘柄が店頭に並び結構多く販売されていました。
タグ:いちご  
      いちごが店頭に exclamation×2 クリスマスが近づいて来ると、いちごがスーパーの店頭に並び始め、産地ブランドの粒も大きいいちごは、値段もまだ高いが「とちおとめ」を購入する イチゴ
タグ:いちご  
         いちごフェア exclamation×2 デパート、スーパー、洋菓子店など各県の特産品のいちごが販売。やはり大粒の「あまおう」や「紅ほっぺ」「とちおとめ」など、栃木県の登録ブランド「とちあいか」の新..
タグ:いちご  
  1月15日いちごの日 exclamation×2 いちごの日に、あまおう2個と、とちおとめ1個購入。粒も大きくジューシで甘い。食事後のデザートに。
タグ:いちご  
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 輸出拡大を重要な目標としている日本農業にとって、由々しき数字です。 GAP総研の調べによれば、2016年(1月から12月)に台湾で日本産農産物が年間10..
タグ:レストラン  GAP  ネギ  いちご  台湾  抹茶  中国  米国  ゆず  残留農薬  
初めての試みです。 いちごを育てることはやったことがない。 ということで、勇気がいりましたが、 苗屋さんからいちご苗を譲って頂きました。 さちのかという品種だそうです。 葉っ..
タグ:家庭菜園  勇気  いちご  
GAP総合研究所 所長の武田です。 先月、ASIAGAP/JGAP普及のサポートでタイに数年ぶりに行きましたが、驚くべき変化がいくつもありました。 味・価格・安全性の面から、国際的な競争力..
アジアGAP総合研究所 所長の武田です。 アジアGAP総合研究所は、GAP普及大賞選考委員会を開催し、下記2つのGAP普及の優良事例を表彰することを決定しましたので、ご報告致します。 ■G..
昨日 植えましたぞ。 夕暮れ時に 畑の 写真は 後ほどに・・・ハハハハわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ハクビシン対策・・これはネ あんたへの贈りものではないのよ 孫が つ..
タグ:洗濯機  いちご  
井戸端に 3月29日の時に もらった 桜の枝です。 あれから 一週間・・・頑張って美しさを保ってくれてますexclamation×2 いちごの白い花がネ綺麗です。 ぼけの花の..
表示
<    1  2