タグ   /  NPO

記事

NPO」 の検索結果 48件

今年も近隣の学校より、秋の職場体験実習の受入れがありました。  10月6日には、浜田東中学校から2名の方が1日ほどでしたが、午前A型でクリーニング業務、午後はB型で内職軽作業をされました。 10月1..
タグ:島根県  NPO  福祉   
 令和2年度事業報告ならびに、事業所情報の更新を行いました。下記のリンクから各種公開している情報をご覧いただけます。 就労継続支援A型事業につきましては、令和3年度報酬改定により公開が義務付けられまし..
決算が終わって、やれやれ、ホッと・・・・ と、思う間もなく、次から次へといろんな手続きや 新年度の業務が始まって、あれよあれよ!という間に 秋になり、イベントがあり・・・・・・ うぅ・・・..
平素は、ぱあとなぁの活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。そして、医療関係者のみなさま、関係事業所のみなさま、日ごろから私たちに安心・安全をありがとうございます。 国内での新型コロナウ..
タグ:障がい  福祉  NPO  対策  東大阪  コロナ  
 CANPANの団体情報に前年度事業報告を掲載しました。 ↓ 詳しくはこちらのリンク先をご覧ください。https://fields.canpan.info/organization/detail/12..
令和の時代に突入しましたね! 最初は「れいわ」の響きに違和感を覚えながらでしたが、 口にしているうちにだんだんと馴染んできた気がします。 平成だろうが、令和になろうが毎年変わらず開催される大..
 この度ホームページを新たに開設しました。 これまでにブログでも紹介してきた、いなほの郷の活動についてまとめており、各種情報を公開しておりますので、下記のリンクからご覧になって下さい。 https:..
NPO法人の会計についてあらためて学び 適正で効率的な日常業務と 団体の信頼性アップにつなげていきませんか? ◎日時 2019年2月17日(日) 入門:13:15~14:15(60分)..
タグ:検定  NPO  会計  NPO会計  
 4月、5月と工場見学や体験実習の依頼が多数ありました。 施設見学は支援者の方が同行され、施設全体を歩いて回り、工場では、どういった仕事をどのような環境でやっていただいているかを説明して回り、仕事以外..
フォト

NPO」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

NPO」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

NPO」 の検索結果 0件

該当するデータはありません