タグ   /  情報公開

記事

情報公開」 の検索結果 6件

【香川県】令和5年度NPO法人運営のためのステップアップ事業 \適切なNPO法人運営のための/現地診断 経験豊富な相談員が法人事務所にお伺いし、法令や定款に基づいて適切な法人運営が出来ているか..
 令和2年度事業報告ならびに、事業所情報の更新を行いました。下記のリンクから各種公開している情報をご覧いただけます。 就労継続支援A型事業につきましては、令和3年度報酬改定により公開が義務付けられまし..
【新型コロナ陽性患者の情報の取り扱いについて】ここのところ、新型コロナ感染が東京・鹿児島で拡大しています。とりわけ故郷鹿児島はこれまで感染者が少ない県でしたので、県民のみなさんの衝撃はいかばかりかとお..
韓国外務省、福島第1原発の処理水放出計画をめぐり 日本の公使を呼び説明求める との報道をロシアのスプートニクが報じている。 ロシアの報道機関が取り上げているニュース」というところに注目したい。 ..
韓国政府は在日韓国人の放射能に対する影響を考慮しての発言であろう。しかし、福島第一原発から出る汚染水により、最も影響を受けるのは日本人すなわち日本民族である。 安倍政権は、この問題は日本人..
 今年の夏の官庁の人事異動で、第4代内閣府公益認定等委員会事務局長を務めた駒形健一氏(前公害等調整委員会事務局長)が日本学術会議の事務局長となりました。現役の方なので人物評は差し控えますが、公益認定制..
表示
<    1    >