タグ   /  資金調達

記事

資金調達」 の検索結果 14件

【香川県】令和5年度NPO法人運営のためのステップアップ事業 \NPO・ボランティアのための/オンライン相談会 香川県内のNPO法人やボランティア団体、地域団体の活動上の様々な疑問、課題や県民..
助成金合同説明会 2023年度 年賀寄付金配分事業 &中央ろうきん助成制度‶カナエルチカラ” &生活クラブ虹の街『エッコロ福祉助成』 地域で活動を進めていく中では、活動資金をどう確保す..
理事長の小田です。 事業の基本は、計画→資金調達→投資→事業活動→資金回収→再投資です。 まず資金ありきであるため、新たに福祉サービスを始めようと思うと、 何らかの形で、資金調達の必要があり..
☆終了いたしました☆☆ご参加いただきありがとうございました☆ 資金調達について考えてみよう交流会@くらしき健康福祉プラザ  【日   時】2022年7月22日(金) 14:00~16:00 【対..
2021年9月11日(土) 栃木県の市民活動・ボランティア支援センター「ぽぽら」さん主催の主催講座情報を更新いたします。  ぽぽらでは、子どもの貧困や、高齢者の一人暮らし、頻発する災害、そ..
新型コロナの影響で経済の低迷が長期化すれば、世界の貧困国で餓死者が増加するという。 世界的な不作に見舞われると、食料の輸入に頼っている日本も直撃する。主食の穀物の自給率は50%に満たない。とくに..
ばたばたバタバタ。 2018年6月22日。岡山市からNPO法人認証書を得て即日、岡山地方法務局にて法人登記を行い、6月28日の登記完了を以って東奔西走。岡山東税務署、備前県民局、岡山市市民協働局へ登..
こんにちは。 伊吹地域福祉活動センターの膽吹です。 先日の7月15日のことですが、第3回ご近助スキルアップ講座を開催しました!!!テーマは、、、、「やりがいアップで人材確保。他にも運営の運営の..
今回のCANPANセミナーは、この3月に出版され、AmazonのNPO・NGOカテゴリーでベストセラー第1位にもなった『非営利団体の資金調達ハンドブック』の著者の徳永洋子さんをお招きして開催します。 ..
2016年度のCANPANは資金調達にこだわります。 その第2弾として、またまた助成金をテーマにしたセミナーを開催しました。 2015年度、CANPANでは、主催セミナーで4回、セミナ..
フォト

資金調達」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

資金調達」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

資金調達」 の検索結果 0件

該当するデータはありません