タグ   /  団体運営相談

記事

団体運営相談」 の検索結果 4件

こんにちは。たがさぽスタッフのきょうごくです。 毎週土曜日は、市民活動に役立つ情報をお伝えします。 NPO・市民活動団体の方々は活動紹介のパンフレットやチラシなどを自分たちで制作している方も多..
こんばんは。スタッフの小林です。 梅雨の中休みか、今日はすっきりと晴れてさわやかな一日になりました。 さて、本日は7月17日(土)、27日(火)に当センターで開催される 「NPO・市民活..
タグ:団体運営相談  
こんにちは!スタッフのわたなべです!! 来館された皆さんとたがさぽスタッフとで、お茶を飲みつつおしゃべりする 「たがさぽカフェ」。 今月は、活動に関するみなさんのお悩みをたがさぽスタッフが一..
こんにちは。スタッフの川口です。 寒くなってきましたねー。もうあっという間の11月。  今日は、先月の27日(日)にグラフィックデザイナーの林田全弘さんを招いて開催した「市民の発信力強化 団体の個別..
表示
<    1    >