タグ   /  精神疾患

記事

精神疾患」 の検索結果 33件

8/10付「毎日新聞」ウェブサイトに、理事長中野のコメントが掲載されました。 精神疾患に乗じた性犯罪は、診察を装うため、被害の認識が難しいこと、治療や薬の処方の中断を恐れ、訴えづらいこと等を..
蚕、到着しました!! 生後2時間くらいの、お蚕さまたちです。 これからが楽しみ☆彡 5/7 身長3ミリ 可愛すぎです。 ◆NPO法人 ガジュマルの船 兵庫県神戸市中央区二宮町2..
タグ:精神疾患  依存症  ささえあい    
お待たせいたしました! 次回ビギナーズミーティングは5月2日㈰、19時~20時です。 事務所とオンライン併用です! 摂食障害、依存症、精神障害当事者対象です。 神戸・三宮の事務所から参加希..
今回参加者は、5名でした! ありがとうございます!(^^♪ 言いっぱなし聞きっぱなしのあと、 方言などについて少しクロストークしました。 周囲や、社会からの「良い」ではなく、 自..
自分の身体や呼吸に 意識を向けて 身体のメンテナンスの時間を一緒に過ごしませんか~? 事務所とオンライン併用予定です(^^♪ 寒くなってきて、血流も滞って・・・ なりがち。 気..
お待たせしました~。年末年始お休みしていました、ビギナーズミーティング。 次回は1月10日20時~一時間程度行います(^^♪ 事務所から参加するかも・・・という方は、お早めにご連絡いただけると幸い..
2020年はあと一日で終わろうとしているが、新型コロナウイルスに振り回された1年であった。しかし年末に対抗ワクチンが開発されたが、さらに感染の拡大脅威にさらされている。 人が、集合することを阻害..
12月11日の、金曜夜;いいことみつけ感謝ミーティングは参加者3人でした。 ゆっくり眠れますように…。眠い(睡眠) 毎週やってます。 ただただ、感謝、よかったことを見つけて眠りにつけますように。 ◆..
今日はオンラインのみで行いました。 参加者は6名(^^♪ ありがとーございます!!! ちょうど30分たったころ、 私(ホスト)のパソコン接続が、突然切れるというハプニングあせあせ(飛び散る汗) 突然ホストに..
参加者は6名でした~☆ありがとうございます! ・緊張するときどうしてる? ・(眠ってるときにみる)夢、悪夢について 分かち合い、シェアしました。 悪夢について、個人的に発見がありま..
フォト

精神疾患」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

精神疾患」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

精神疾患」 の検索結果 0件

該当するデータはありません