タグ   /  蚕

記事

」 の検索結果 5件

15日、夕方。 お蚕さま、2匹が、 繭作りを始めてました! と打ってる間に、 もう1匹も、今作り始めました!(笑) 思わず、写真におさめました。 桑の葉の中で繭が作れるのは、 自然で良い..
タグ:  お蚕さま    
6/11のお蚕さまです。 成長が早い子は、繭づくりまで、 ラストスパートです。 今週は、依存症仲間に会いに、 お蚕さまも電車で長旅をしました。 帰宅したときは、蚕もヘロヘロでしたが、 元気..
タグ:摂食障害  依存症    
6/4土曜日、朝のお蚕さまです。 日に日に大きくなって、2箱に分けました。 密になると、体の大きな子が小さな子の上にのって、潰してしまうそうです。 蚕も密は危険!!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) これくらいの大きさにな..
タグ:摂食障害  依存症    お蚕さま  
今年もお蚕さまの飼育が始まりました。 詳しいことはフェイスブックのページに。 チェックよろしくですー。 https://www.facebook.com/gajumaruship/ ..
タグ:  お蚕さま  
蚕、到着しました!! 生後2時間くらいの、お蚕さまたちです。 これからが楽しみ☆彡 5/7 身長3ミリ 可愛すぎです。 ◆NPO法人 ガジュマルの船 兵庫県神戸市中央区二宮町2..
タグ:精神疾患  依存症  ささえあい    
表示
<    1    >