タグ   /  GAPの消費者向け普及

記事

GAPの消費者向け普及」 の検索結果 5件

GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 第13期(2018年度)から GAPの消費者・一般市民向け普及「消費者の認知度を10倍に!」 をスローガンにして、GAPの消費者向け普及を行ってきまし..
GAP総合研究所 所長の武田です。 菅総理大臣が誕生しました。 官房長官時代に、官邸でGAPの話を推進頂いた一人と聞いております。 日本農業の良いところは残し、悪いところは直す、そういっ..
GAP総合研究所 所長の武田です。 我々、農業関係者はどうしてもGAPを難しく、難しく説明しがちです。 どっぷり業界につかっていると、伝え方や着目点が偏ります。 昨年度から、NPO活動の..
GAP総合研究所 所長の武田です。 今秋、GAP総合研究所 理事長 新福秀秋(宮崎・都城 新福青果 会長)が黄綬褒章を受章しましたので、ご報告申し上げます。 ★新福青果 連絡先 宮崎県都..
GAP総合研究所 所長の武田です。 2年に一度のGLOBALGAP世界大会のため、ペルーに行ってきました。 ↓ https://twitter.com/takedayasuaki1/stat..
表示
<    1    >