タグ   /  ワーキングマザー

記事

ワーキングマザー」 の検索結果 12件

こんにちは! サロンマニアで鉄道好きでおなじみ!?全体サポートメンバー広報チームの光瀬奈々江ですわーい(嬉しい顔) 先日、仙台チームのキックオフサロンが開催され、私も応援に「はやぶさ」に乗って駆けつけました新幹線..
こんにちは! NECワーキングマザーサロン杉並南部・世田谷チームの長谷川泰子ですわーい(嬉しい顔) 突然ですが、あなたは、今抱えているモヤモヤはありますか? 育休中、もしくはこれから再就職をお考えの..
こんにちは! 杉並南・世田谷チーム、プロジェクトメンバーの西垣さやかです。 3歳の息子と1歳の娘のいるワーキングマザーです。 私とワーキングマザーサロンとの出会いは去年の10月。 ..
NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜・千代田チーム、メンバーの星川晃子です。 8月26日(火)、千代田図書館にてサロンが開催されました。開催報告をさせていただきます。 (※たまには..
NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜・千代田チームメンバーの牛島希です。 (※右端が牛島さんです by さがみん) こちらをご覧になっているみなさま、台風の影響はいかがでし..
WMS品川・大田・川崎 ファシリテーター(進行役)の司城(しじょう)みおです。 先日11/4「晴れの国おかやま」にて、 初めてのワーキングマザーサロンを開催いたしました。 ..
タグ:岡山  ワーキングマザー  wm  
こんにちは。WMS横浜ファシ、さがみん こと 相模 志乃です。 ちょっと今回は趣を変えて、「数字で見るワーキングマザーサロン横浜」を みなさまにお伝えしたいと思います。 WMS横浜、..
こんにちは。WMS横浜ファシリテータのさがみん こと 相模志乃です。 ひょんなご縁から、11/23(土・祝)に兵庫県神戸市でサロンを開催することになりました! 横浜から神戸まで、わたし..
こんにちは! WMS横浜ファシのさがみんです。 去る9/25(水)に、WMS史上初の北海道サロンを釧路市で開催しました。 当日は朝から霧が発生し、車で移動していると前の車がぼやけてみえ..
こんにちは、チーム横浜サポーターの蔭山旭です。 熱いハートのチーム横浜から、8月10日(土)開催の 第3回チーム横浜サロン@長津田の様子をお伝えします。 ファシリテーターは武士道まっしぐ..
こんにちは! WMS信州・公式サポーターのまさきちです。 ついに信州での初回サロン、東御(とうみ)市での開催が1週間後に迫ってきました。 今日はチームメンバーの様子やサロンでは何するの?につ..
みなさんこんにちは。 マドレボニータ産前・産後セルフケアインストラクターの水口陽子です。 予報を大幅にはずして見事な晴天の日曜日に、 NECワーキングマザーサロン板橋チームの、 キック..
表示
<    1    >