タグ   /  国立山口徳地青少年自然の家

記事

国立山口徳地青少年自然の家」 の検索結果 16件

森林セラピー山口と国立山口徳地青少年自然の家がコラボして行う「森歩きと石風呂の一日」15回のシリーズも、15本のうちの6本目、中盤に入ってきました。 今日は「森林セラピストと歩くはじめての冬の森..
森林セラピー山口と国立山口徳地青少年自然の家がコラボして行う「森歩きと石風呂の一日」、15回の企画の5回目となるこの日は、森の案内人ノルディックウォーキングチームによる「森のノルディックウォーキング」..
11月18日(金)、国立山口徳地青少年自然の家において「森歩きと石風呂の一日」が開催されました。 この企画は、午前中は森の案内人との散策、午後は、サウナのような熱気浴、石風呂を楽しむ、来春まで15回..
森林セラピー山口の森の仲間たちがお届けした森フェス、 テーマは「つながる つたわる ここから変わる」でした。 行いたいのは、森のあるライフスタイルの提案です。 ふりかえりはもう一度屋外へ。 ..
森林セラピー山口の森の仲間たちがお届けした森フェス、 はやくも一週間が過ぎ去りましたが、少しずつふりかえっていけたらと思います。 森フェスのテーマは「つながる つたわる ここから変わる」 行..
10月23日の森フェスを楽しみにしていただきありがとうございます。 確認の意味を込めて、いくらか注意事項を書かせていただきますので、お目通しください。 【雨が降っても開催します】 今回の森フ..
10月23日(日)に開催予定の森フェス~森林セラピー秋の祭典~において、 森林セラピー山口の森の案内人の会と一緒に会場を彩る24組の森の仲間たちを紹介します 最後を飾るのは、国立山口徳地青少年自然..
10月23日(日)に開催予定の 森フェス~森林セラピー秋の祭典~において、 森林セラピー山口の森の案内人の会と一緒に会場を彩る 24組の森の仲間たちを紹介します 今回は、とくぢ茶花教室です。 ..
10月23日(日)に開催予定の 森フェス~森林セラピー秋の祭典~において、 森林セラピー山口の森の案内人の会と一緒に会場を彩る 24組の森の仲間たちを紹介します。 今回は、山口県園芸療法研..
10月23日(日)に開催予定の 森フェス~森林セラピー秋の祭典~において、 森林セラピー山口の森の案内人の会と一緒に会場を彩る 24組の森の仲間たちを紹介します。 今回は、その4、その5と..
10月15日、国立山口徳地青少年自然の家を会場に 徳地の郷ノルディックウォーキングが開催されます。 今回も、森の案内人が講師を務めます。 森の案内人の中のNWインストラクター数あれど、 経..
9月になりましたね。 これからの季節の過ごし方を考えるタイミングですが、その前に重大発表です。 10月23日(日)に第二回森フェスを開催します。 今回のテーマは「つながる つたわる ここ..
表示