タグ   /  和歌山

記事

和歌山」 の検索結果 10件

「森林セルフケア支援研修in和歌山」を以下の通り開催致します。 皆様のご参加をお待ちしております。 ■開催日時  2020年4月19日(日)13:00~17:00(予定) ■場所 ..
「森林セルフケア体験会in和歌山」を以下の通り開催致します。 皆様のご参加をお待ちしております。 ■開催日時   2020年4月19日(日)10:00~12:00 ■場所   和..
「森林セルフケア講座~実地編in和歌山」を以下の通り、開催致します。 皆様のご参加をお待ちしております。 ■開催日時   2020年4月12日(日)10:00~17:00 ■場所  ..
「森林セルフケア講座~室内編in和歌山」を以下の通り、開催致します。 皆様のご参加をお待ちしております。 ■開催日時   2020年4月11日(土)10:00~17:00 ■場所  ..
みなさん、こんにちは!!和歌山親子のつどい実行委員会の岡本光代です。9月も中旬というのに、なんという暑さでしょう。そして、台風15号の被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申し上げます。1日も早い復旧を願..
和歌山親子のつどい実行委員会の岡本です。 前回に引き続き、ブースを出展してくださる団体をご紹介します!!! どのブースも親子が笑顔になれるよう趣向を凝らしています。 楽しみですね! ご..
最近、忙しい時間を送っているせいか、 ストレス溜まって疲れやすいです(T_T) こういう時は和歌山の温泉宿にでも泊まって、 ぼーっと海でも眺めたいのです^^ 和歌山旅行で泊まる..
タグ:旅行  温泉  和歌山  
和歌山市内で活動しているNPO団体、Blue Ocean for Childrenです。 和歌山の豊かで新鮮な食材・特産物・加工品等を一般消費者や子供達に伝え、その食材の学習、調理実習、体験授業..
タグ:  NPO  食育  和歌山  
はじめまして! 和歌山の魅力発信★学生フリーペーパー制作団体towaです 今日の和歌山は、とっても「春」を感じる穏やかな空気でした 風はいつもよりは少し強めでしたが、寒さは感じない陽気で ..
熊野古道を訪れました。 たくさんの想いがこころに浮かびました。 とても貴重な導き。紀の国の神さまに感..
タグ:  和歌山  紀の国  
表示
<    1    >