• もっと見る
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
月別アーカイブ
昔ながらのオムライス食べたいけど、[2017年02月18日(Sat)]
ちょっと古い洋食屋で食べるオムライス。

昔ながらの定番って感じで好きなんだけど、

最近は逆に見かけなくなったなと。

ふわふわ系のオムライス屋ならあるんですけどね…
Posted by yantaa at 17:57 | 考え中 | この記事のURL
読書の時間を作るには、[2016年10月18日(Tue)]
読書が好きなんですけど、

なかなか本を読む時間が作れないな〜

と思ったんで、

あんまりスマホを見ないようにしました。

そうしたら、しっかり読書の時間も作れて嬉しい!
Posted by yantaa at 21:11 | 考え中 | この記事のURL
集中力が続かないのは〜[2016年07月12日(Tue)]
なんでだろ〜泣

若いころは集中力に自信あったのに、

最近は気が散って集中力が続かない(T_T)

これだと仕事に支障をきたすなぁ・・・
Posted by yantaa at 15:53 | 考え中 | この記事のURL
眼精疲労が辛くって、、[2016年05月03日(Tue)]
なんかもうね、

目を開けているのが辛い・・・

目も痙攣するようになったし、、

これは早めに眼科に行かないとですね^^;
Posted by yantaa at 16:52 | 考え中 | この記事のURL
本格的な断捨離を始めると、[2016年03月25日(Fri)]
今まで大事にしていた本、漫画、DVD、CD、などなど。

片っ端から断捨離しています。

こうやって本格的に物を減らしていくと、

どんだけ無駄な物が多かったか実感します。

そうすると、

不思議と物欲も抑えられます!
Posted by yantaa at 18:14 | 考え中 | この記事のURL
なんでこんなに寒いんだ![2016年01月30日(Sat)]
今年は暖冬なんで油断してましたね。。

なんでこんなに寒いんですか!

雪も降りそうだし、

早く暖かくなってほしい。。
Posted by yantaa at 16:09 | 考え中 | この記事のURL
転校する前の友達に、[2015年12月07日(Mon)]
私は小学校4年生の時に転校していまして、

もう20年ぐらい経っていますが、

当時の友達に会いたいと思っています。

でも、

いい思い出のままにしておいた方がいい気も・・・

悩みますね。笑
Posted by yantaa at 15:11 | 考え中 | この記事のURL
すっかり秋の気配で、[2015年09月30日(Wed)]
今年は秋の訪れが早く感じますね〜

私は秋が一番好きな季節なので嬉しいです!

これから秋の味覚を楽しんだり、

紅葉の時期にはハイキングしたり!

めっちゃ楽しみです☆
Posted by yantaa at 13:18 | 考え中 | この記事のURL
お盆休みですけどー[2015年08月13日(Thu)]
仕事が入っていたりで、

特に大きな予定は無く、

同じようにヒマしてる人間を誘って飲みです。笑

もっと休みが欲しい・・・
Posted by yantaa at 12:52 | 考え中 | この記事のURL
GWは海の近くのホテルに、[2015年05月12日(Tue)]
GWの連休も終わっちゃいましたね〜

海の近くのホテルに泊まってグルメ旅しました!

今回は関東でしたけど、

次回は九州か四国、沖縄辺りに行きたいなと^^

宮崎県 海の近くのホテル
愛媛県 海の近くのホテル
佐賀県 海の近くのホテル
大分県 海の近くのホテル
熊本県 海の近くのホテル
鹿児島県 海の近くのホテル
長崎県 海の近くのホテル
福岡県 海の近くのホテル
沖縄県 海の近くのホテル
高知県 海の近くのホテル

どこのホテルも良さそうで迷うんですけど、

やっぱり露天風呂から眺める大海原!

そんな温泉のある宿なら最高です☆
Posted by yantaa at 21:22 | 考え中 | この記事のURL
| 次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://blog.canpan.info/yantaa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yantaa/index2_0.xml