CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
「病気や障害の有無に関わらず、誰もが豊かに生きることができる風とおしの良い地域づくり」を目指し、今年9月に発足しました。まだまだ小さな団体ですが、地域の皆様とのつながりを大切に育て、笑顔あふれる活動を広げていきます。企画したイベント情報や子育て情報を定期的にお知らせします。
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ブースのご紹介☆その2 [2019年12月11日(Wed)]
和歌山親子のつどい実行委員会の岡本です。

前回に引き続き、ブースを出展してくださる団体をご紹介します!!!
どのブースも親子が笑顔になれるよう趣向を凝らしています。
楽しみですね!

ご来場は無料ですが、一部のブースは材料費がかかります。
ご了承ください。

☆つまみ細工hanaふく福☆

つまみ細工でリースクリスマスツリー
親子で簡単に作れるつまみ細工を用意しました。
つまみ細工でトナカイを作ります。
オプションでポインセチアも作れます。
数量限定7名様
お早めにご来場くださいね。

つまみ細工.jpg



☆和歌山こどもの広場☆

まつぼっくりでつくるクリスマスツリークリスマス

和歌山こどもの広場は、1974年和歌山で誕生しました。
以来45年に渡り、子どもを見つめ、ふれあい、活動の歴史を刻んできました。
私たちは舞台芸術を鑑賞することと、子どもたちの自主集団づくりを大きな柱に、大人も共に育ちあえる活動を創りあげています。
また、美園商店街にて、0〜3才までのおやこの広場「わかば♪」も開設中です。

和歌山つどいの広場.JPG



☆癒しサロン〔コタニワタリ〕☆
アロマでワークショップ

@アロマストーン
石膏を使い、お好きな絵の具とオイルでお部屋に癒しを黒ハート
石膏は15分ほどで固めることができますので、お持ち帰りいただけます。

Aアロマフレグランス
お好きなアロマで身体を整える、子どもから大人までリラックス空間exclamation

着付け相談
障害の有無にかかわらず、どなた様も楽にお着物を楽しんでいただけるよう、NPO全日本福祉理美容車椅子着付け講師がご相談に応じます。
Posted by 岡本 at 16:25
この記事のURL
https://blog.canpan.info/oyakonotsudoi/archive/12
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

和歌山親子のつどい実行委員会さんの画像
https://blog.canpan.info/oyakonotsudoi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/oyakonotsudoi/index2_0.xml