タグ   /  関西

記事

関西」 の検索結果 26件

2月27日(土)ビギナーズミーティング無事終了しました。 参加者は7名(事務所1名,オンライン6名)でした。 本日の話題は, 「あなたにとって食事,食べることとは何ですか」 「あなたにとって摂..
11/7 18時~ミーティング無事終了しました 参加者は7名でした。ありがとうございます! 言いっぱなし聴きっぱなし&少しディスカッションしました 仲間の話を聴いたり、自分の話をする中で..
木口福祉財団さまより、 いただいた助成金で 事務所2階に、鍵付きロッカーが入りました!!(^_-)-☆ 組み立て式で、試行錯誤しながら作成。 これで2階でも、事務作業しやすいです(^^♪ ..
ZOOM&事務所で開催します。 画面共有するので、教本をお持ちでない方も参加いただけます。 AAの教本を輪読した後、分かち合いミーティングをします。 ◆NPO法人 ガジュマルの船 兵庫県神..
今日の参加者は、5名でした。 皆さま、ありがとうございます(^^♪ 今思っていることを、言いっぱなし聞きっぱなししたあと クロストーク?しました(^^)/ 事務所は、だんだん寒くな..
   摂食障害をはじめとする依存症当事者で立ち上げました。 設立メンバーは、同じような依存症・精神疾患をもつ仲間で、 悩みを分かち合い、つながりをもつことで、自らの回復につなげてきました。 ..
「森林セルフケア支援研修in和歌山」を以下の通り開催致します。 皆様のご参加をお待ちしております。 ■開催日時  2020年4月19日(日)13:00~17:00(予定) ■場所 ..
「森林セルフケア体験会in和歌山」を以下の通り開催致します。 皆様のご参加をお待ちしております。 ■開催日時   2020年4月19日(日)10:00~12:00 ■場所   和..
「森林セルフケア講座~実地編in和歌山」を以下の通り、開催致します。 皆様のご参加をお待ちしております。 ■開催日時   2020年4月12日(日)10:00~17:00 ■場所  ..
「森林セルフケア講座~室内編in和歌山」を以下の通り、開催致します。 皆様のご参加をお待ちしております。 ■開催日時   2020年4月11日(土)10:00~17:00 ■場所  ..
2018年10月13日(土)に開催致しました、「森林セルフケア体験会in支援研修」につきまして、活動報告をお届けします! ********************************..
2018年10月13日(土)に開催致しました、「森林セルフケア体験会in関西」につきまして、活動報告をお届けします! **********************************..
表示
<    1  2  3