タグ   /  受験

記事

受験」 の検索結果 5件

脳疲労について、『ときどきエシカル』をテーマに情報発信をするWellfyさんでお話しさせていただきました♪  受験シーズンなので受験生さんのブレインヘルスにお役に立てたら嬉しいです! ht..
タグ:受験  脳疲労  
今回、キッズドアでは給付型奨学金について全国の給付型奨学金の掲載サイトを運営されている(株)Crono様と『給付型奨学金』を紹介していただく合同イベントを開催いたします。 保護者の方の中には大学受験..
もっちゃんと私 スタッフMです眼鏡ぴかぴか(新しい) 高校生活も残り1年となりました。 最後の定期演奏会、最後の夏のコンクールを終え、本格的に音楽での受験の準備をします。 私が進学を考えていた学校は、当..
タグ:松江  音楽  高校生  受験  
第2回の受験申込は、いよいよ来週からスタートです。 受験会場も順次、確定しております。 現在、決まっているところは、以下のとおりです。 東京: 【協働ステーション中央】 (東京都..
タグ:NPO会計  受験  会計力  検定試験  
スポーツの秋、読書の秋。でも、家の子どもが表に出なくてという親がいます。スポーツも読書もまったくしない子どもでも、まったく考えていないのか?不健康なのか・・・・・。 結論から言えば、「親は子どもに何..
表示
<    1    >