タグ   /  医療法人社団湖聖会

記事

医療法人社団湖聖会」 の検索結果 6件

医療法人社団湖聖会 採用担当の熊谷です。 新型コロナウイルス感染症により施設への来所を制限させて頂く事も多く、皆様には日頃より感染防止対策に多大なるご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。..
令和3年9月20日、小規模多機能ホーム南三陸では、新型コロナウィルス感染防止に努め、日頃の感謝の気持ちを込めて敬老会を開催致しました。 名取市の看護小規模多機能ホームはなももから、中継で須藤..
令和3年9月21日(火)中秋の名月、十五夜にお団子作りをしました。 食材は白玉粉と木綿豆腐!とてもヘルシーです。 秋に収穫される栗、枝豆、さつま芋も召し上がり季節感を味わいました。 ..
令和3年8月11日(水)、小規模多機能ホーム南三陸では、利用者様と一緒にクリームソーダと花饅頭を作りました。 「アイスキャンディーが食べたい」(アイスクリームが食べたい)と利用者様の声にクリ..
令和3年5月24日(月) 小規模多機能ホーム南三陸では地域での奉仕作業として、事業所周辺のゴミ拾い活動を行いました。 合わせて施設駐車場、施設裏の除草作業も行いました。 ゴミ拾い..
4月のうめ・さくらユニットの企画は、春になり桜が咲き始めたので花見企画を立ててみました^^ 現在コロナウィルスが流行しておりますが、しっかりと感染対策を行い花見をしながら、最近出来たばかりの..
表示
<    1    >