タグ   /  清掃

記事

清掃」 の検索結果 12件

令和3年5月24日(月) 小規模多機能ホーム南三陸では地域での奉仕作業として、事業所周辺のゴミ拾い活動を行いました。 合わせて施設駐車場、施設裏の除草作業も行いました。 ゴミ拾い..
桜川清掃に参加しました!  今日は毎月1回の桜川清掃の日でした。朝7時頃に雨が降り出して心配しましたが、始まって間もなく雨も上がって無事に実施できました。  川の中のゴミも、ゴム長で入って..
皆さんも参加しませんか? 毎月恒例の 桜川清掃作業! 参加してきました。 今朝、7時からの毎月恒例の「桜川清掃」に参加してきました。 集めたゴミは、参加者の皆..
タグ:清掃  桜川  
東京湾の水質浄化大作戦 参加者募集のお知らせです。 2012年11月3日(土)、アサリを使った東京湾水質浄化イベントを開催します。 イベントでは東京湾の水質浄化のため、 アサリの放流を行..
タグ:清掃  アサリ  浄化  東京湾  水質  品川浦  
桜川清掃に参加しました! 今朝7時から、桜川清掃に参加してきました。 今回も、市の職員、商店街、各団体の方等で行いました。 周辺の草刈りを行っています。 仲良し..
タグ:清掃  桜川  
愛媛 西条の 加茂川の 右岸の 農道沿いに いつ昨日 車で移動中に 顔を洗う。。。。わーい(嬉しい顔) 当然 タオルで 汗をふく・・ひと時の清涼感を・・わーい(嬉しい顔) この炎天下で 老婆が 草引きをして..
タグ:清掃  感謝  達成感  農道  
6月17日(日)、今年度初の「東京湾の水質浄化大作戦」を実施しました。 当日は雨天50%の予報のとおり、曇り空。もっとも、紫外線の強いこの季節には曇っていたほうが快適だったかも知れません。 さて、..
東京湾の水質浄化大作戦 参加者募集 日時:6月17日(日)10時~ 場所:東品川海上公園 参加費:無料 東京湾をきれいにして、子ども達が遊べる海を取り戻したいと願い活動しています。 ..
桜川清掃作業に参加しました!  毎月1回行われる、「桜川清掃作業」に参加させていただきました。 今回も市役所、商店街をはじめ多数の参加のもと行われました。  今日は曇りでしたので..
目黒川で泳ぎ隊 目黒川流域クリーンアップ参加者募集 2012年4月21日 目黒川で泳ぎ隊 目黒川流域クリーンアップを行ないます。 詳しくは、こちらをご覧下さい。
本日、やっとネットが開通したので、ブログの更新を開始します。 本日活動いただいたボランティアさんは 3人 活動場所は 大槌町 活動内容は 河川敷清掃 でした。 ..
今朝のオリエンテーションの様子。 ボランティアさんたちを送り出した後、 本日お帰りになる12人のボランティアさんたちに館内の清掃をしていただきま..
表示
<    1    >