タグ   /  努力

記事

努力」 の検索結果 5件

おはようございます、やまぼうし佐々木です晴れ ようやく涼しくなって過ごしやすくなって参りましたが 皆さま体調など崩されておりませんでしょうか?かわいい 今回は活動の一つ、月の積み木に丸い木を..
昨年末、私は大きな失敗をしました。私は資格を取るために通信制大学に通っていて、 今4年生なのですが、卒業もあと少しのところで課題の締め切り日を忘れるという大変なことをし、留年することとな..
最近、学校の友達から「きれいの手口」という本を借りて読みました。この本には京美人と秋田美人について書かれていました。それで、この本を読み、印象に残ったのは、「京美人は心を磨いた美しさである..
私は「逃げる」という性質があります。 つらいな、めんどくさいな、やる気でないな、そういう気分じゃないな、自信がないからやりたくないな、と少しでも自分が不利益に思えると、逃げたくなります。..
“どんな時代、環境に生きていくんだろう?” イケダハヤトさんの『新世代努力論』。 通勤経路沿いの書店では見つからなかったので、amazonにお願いして昨日近所のコンビニで受け取ってきま..
タグ:生き方  努力  イケダハヤト  
表示
<    1    >