タグ   /  リハビリ

記事

リハビリ」 の検索結果 27件

こんにちは!やまぼうし佐々木です目  先日もご紹介いたしました、やまぼうし主催の介護教室の案内が 岩沼の広報誌にも掲載されましたexclamation 親はまだ若いしまだ大丈夫だろう・・・その時なんとか..
おはようございます、やまぼうし佐々木です晴れ ようやく涼しくなって過ごしやすくなって参りましたが 皆さま体調など崩されておりませんでしょうか?かわいい 今回は活動の一つ、月の積み木に丸い木を..
689 リハビリがてらに、管理させていただいています。 福富公園の水が、出始めました。 コスモスも咲いています。 休憩していって下さい。
タグ:リハビリ  
おはようございます。るんるんやまぼうしの佐々木です。わーい(嬉しい顔) 早いものでもう6月ですね。 雨も降り始めまもなく梅雨の季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?雨 やまぼうしでは、あいにくのお天..
649 ハートフルスイミング(熊本県民総合運動公園のパークドーム) 身体の不自由な方への泳法指導です。 パークドーム熊本 TE..
タグ:リハビリ  
2022年7月7日に ご家族様とリライフ宇東川のコラボ企画が 開催されました! ご家族様の「お母さんとほかの入居されている皆様に 喜んでもらえる事をしたい。」その言葉から 企画さ..
8月23日(月)デイフロアにて夏祭りを開催しました。 本日のメインイベント! ビンゴ大会が行われました。ルーレットを回し、当選番号を発表すると「なんだないぞ」「俺たちにある番号を言..
8月16、17日は午後のレクリエーションで創作活動を行いました。 今回は秋のお花コスモスです。 紙テープを糊で放射状に貼り付けて、シールを貼れば完成です。 「十字に貼り付けて、..
SunSunファームで使用する支柱をお客様に竹で作って頂きました。 職員が手伝おうとすると... 「一人で大丈夫だ」 「ほらっ見てろ」 「危ないから手を出す..
6月27日(日)は通所の企画でフルーツサンド作りを行いました。 消毒をし、マスク、エプロン、キャップ、食品用グローブを着用して頂き身支度万全で行ないました。 「フルーツサンドって何?」..
6月15日(火)の午後のレクリエーションは昔懐かしの輪投げゲームでした。 向かい合わせになり、チーム別で点数を競い合いました。 今回は好きな動物から名前を選んで頂き、犬チームVS猫チー..
先日に収穫した新鮮な、はつか大根と赤かぶを栄養科と協力して、昼食時に漬物にして食べて頂きました。 はつか大根は浅漬け、赤かぶは甘酢漬けにしました。 召し上がられ..
タグ:気仙沼  福祉  介護  菜園  医療  看護    リハビリ  通所  漬物  
表示
<    1  2  3