タグ   /  公共交通機関

記事

公共交通機関」 の検索結果 7件

(バスでGo!天空の里 いもい農場最寄りのバス停「広瀬」) 天空の里 いもい農場では、学生の学び・体験・参加を支えるプロジェクト「地域まるごとキャンパス」へ登録を行い、『バスに乗ってこねえか..
武漢には日本の自動車産業とその関連会社が160社進出しており、日本人だけでも600人以上在住しているようだ。 日本政府は救援機を派遣して、日本人を救出するとのことであり、希望者は帰国させる方針を..
電動アシスト車椅子、現在使っている機種はYAMAHA JW swingです。本体重量が24キロぐらいあります。 利点は電動なので坂道や傾斜のある歩道でも進める。腕の力が弱く持久力もない自分にとっては..
なんでだろう。横浜線 僕は今日、初めて八王子に行きました。せっかく八王子に来たのだから普段使用している中央線ではなく、横浜線で帰ってみようということにしました。せっかくだし。どんなものかと体験し..
電車のつり革が危険だ さきほども書いたように公共交通機関には色々な人がいる。たまにあまりのことに驚かされることもありますが、とても刺激的です。 さて、今回は大学への通学中に先ほどの記事..
タグ:公共交通機関  
はなを電車でほじる人の心理や特徴とは・・・ たまに電車で見かける上記のような人、なぜそのようなことをするのでしょうか?我慢できないのでしょうか?公共の場である電車内にてなぜ、そのような行為をする..
タグ:公共交通機関  
電車で席に座りながら携帯をいじっていると、となりのおばさんが、立ち上がり誰かに席を譲ろうとしていた。そこには二人の子供連れの若い女性が立っていた。(1人は幼稚園くらいの男の子、もう1人は抱っこしてもら..
表示
<    1    >