タグ   /  作業

記事

作業」 の検索結果 7件

8月16、17日は午後のレクリエーションで創作活動を行いました。 今回は秋のお花コスモスです。 紙テープを糊で放射状に貼り付けて、シールを貼れば完成です。 「十字に貼り付けて、..
午前中の打合せを終えて 前から気になっていたこちらへ 全席電源完備・Wifi有りでとてもすてきなカフェでした。 1人で作業したいときにも打合せで使うにもおすすめです♡ ..
タグ:作業  新宿  電源  wifi  caffice  打合せ  
 2月も中ごろではありますが、昨日に引き続き今日もマイナスの世界の吉賀町です。  昨日に比べれば太陽が顔を出している時間もあり、暖かい日ではありますが、風が冷たく感じます。  まだまだ春は遠いよう..
タグ:作業  こぎん刺し  刺し子  
お久しぶりです~(ちょっと気まずいですが…) やっと 更新することができましたがく〜(落胆した顔) 昨日3月23日は連休3日目だったのですが ヨシピーはまるちゃんとジュンジュンとで 阿南市文化会館夢ホールで『カ..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 前回の投稿に引き続き、今回もこの商品についてです。学生や社会人の潜在的な問題を解決するということで造られたこの小物置き付きカバン置き!..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 今回はつまようじ設計を身に着けた僕らの快進撃?笑 について書いていこうと思います。 明治大学のリバティータワー1階にはフリーラウンジ「マロニエ」と..
あしたば作業所では、午後2時から15分間、休憩時間があります。 作業中心になってますから、休憩はとっても大事 そんな風景をちょっとカメラ あれ?休憩ですよぉ。 ちゃんと休むのも大事です..
タグ:作業  休憩  あしたば作業所  
表示
<    1    >