タグ   /  乾燥機

記事

乾燥機」 の検索結果 6件

先日、冷凍庫に保存していた生ニンニクで、乾燥ニンニクを作りました。 作ろうと思ったきっかけは、我が家の秘伝レシピに載っている万能調味料の中に、 乾燥ニンニクが使われているからです。 ..
梅雨前線の影響で、雨の日が続いてます。 外では山が雲に隠れ、肌寒いです。 今年も半年過ぎました。時が過ぎるのを早く感じます。 さて、庭に植えたパセリですが、大きく成長し、収穫時期..
タグ:乾燥機  パセリ  乾燥  
女性福祉センターには、お花が飾ってあります。 例えば、玄関、客間、食卓などです。 季節ごとに変わるので、 私達の生活にうるおいがうまれ、 暮らしがより豊かになりました。 ..
最近、乾燥機を使い、ドライフルーツを作ることにはまっています。 今のところ、ドライアップルや干し柿や柿チップスを作り美味しく頂きました。 また、ドライフルーツについて調べてみたとこ..
かわいキャンプの機能のひとつとして、沿岸の被災地で活動するボランティアさんたちに、宿泊するためのスペースを提供するというものがあります。 かわいキャンプでは、ある程度長期で滞在される方のために、..
タグ:シャワー  冷蔵庫  洗濯機  乾燥機  宿泊  レンジ  炊飯  食器    
テレビ、洗濯機、乾燥機、それぞれ2台をいただきました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
表示
<    1    >