タグ   /  冷蔵庫

記事

冷蔵庫」 の検索結果 5件

五十崎から眺める 「神南山」 5合目より・・・ハハハハ・・雪じゃ・・雪雪 昨日は 雪にみぞれまじりの雨 今朝は 若干 おさまっていないが 寒い寒い。 暖房のききもわるいね。 ..
あしたば作業所の人気商品、ハートのマグネット マグネットというだけあって、磁石が付く所ならどこでも決定 とくに冷蔵庫でメモを留めておいたり、レシピを貼っておいたりと大活躍しています! 鮮やかなハー..
あしたば作業所の商品にオリジナルの絵柄の付いたBoxがあります。 パズルでも人気のネコと魚の絵柄やネコのひなたぼっこの絵柄、ビーグル犬の絵柄の他、花の絵のプレートが貼ってあるもの等いろいろ ..
タグ:ネコ    冷蔵庫  ボックス  box  リモコン  
かわいキャンプの機能のひとつとして、沿岸の被災地で活動するボランティアさんたちに、宿泊するためのスペースを提供するというものがあります。 かわいキャンプでは、ある程度長期で滞在される方のために、..
タグ:シャワー  冷蔵庫  洗濯機  乾燥機  宿泊  レンジ  炊飯  食器    
日本赤十字社様より冷蔵庫2台とプロジェクターとスクリーンをいただきました。 本日入営したボランティアさんから、たくさんのお菓子をいただきました。 宮古市内で行ってい..
表示
<    1    >