タグ   /  ミュージカル

記事

ミュージカル」 の検索結果 27件

9月11日から16日まで、池袋で上演するミュージカル「未完の贈り物」公演のアクセシビリティ協力をしています。 その一環として、字幕モニター会に参加しました。 字幕制作は、バリアフリー演劇でもお..
劇団四季「パリのアメリカ人」KAAT劇場公演にて、 6月8、11、15、26日の4日間、字幕サポートを実施しています。 https://www.eg-gm.jp/e_guide/event/s..
タグ:演劇  神奈川  ミュージカル  字幕  
12/16 千葉県文化会館大ホール 14時 障がいのある子やない子 おとな 約70人でミュージカルではちきれます。 今年で11回目 5か月の稽古をがんばりました。 今年は、歌舞伎に挑戦!..
TA-netが字幕サポートを支援します! 梅田芸術劇場にとって初めてのチャレンジです。 今後につなげるため、ぜひ、多くの方に字幕を体験していただければと思います。 「ローマの休日」 htt..
★★TA-netが字幕サポートの支援協力をいたします★★  NHK Eテレ「ろうを生きる難聴を生きる」でチャコールモンキーさんの観劇サポートについて特集されましたが、ご覧になりましたか?  次回、..
2016年11月25日から2016年12月1日までのCANPANブログの中から、NPOの組織マネジメントに参考になるような記事をご紹介いたします。 ブログ「川北秀人on人・組織・地球」..
こんにちは。ライフ仙台のハッPです。 2016年、今年もよろしくお願いいたします。 今回、私は仙台で行われるミュージカルに出演します!ぴかぴか(新しい) 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい) OH夢来’S結成25周年記念市民参..
NPO法人コモンビートさん主催の「SOCIAL BEAT in東京」に参加してきました。 ※ボランティアマネジメント講座「SOCIAL BEAT in東京」  http://www.shi..
こんにちは!NPO法人コモンビート、代表の安達です。 ここ最近はずっとフィードバックブログシリーズを書いていましたが、前回で書き終えたので、次の話題に移ろうと思います。5月16日から日韓..
ぐるっと房総76.pdfぐるっと房総76号2015年4月発行 地域のイベント情報 P1・・・エクセレントNPOになるために、組織の自己評価をし、質的な向上で本物の市民社会を! P2・・・子どもの文..
こんばんは!NPO法人コモンビートの代表の安達です。 4月1週目から週末に東京ミュージカルプログラムの練習が入りはじめました。私も先日参加してきたわけですが、その現場で多くのことを感じ取..
こんばんは!NPO法人コモンビート、理事長の安達です。 台風が日本列島に上陸していたこの3連休で、来年のトップバッターのミュージカルプログラムとなる第31期九州100人100日プログラム..
タグ:ミュージカル  九州  共感  
表示
<    1  2  3