タグ   /  ミャウンミャ

記事

ミャウンミャ」 の検索結果 12件

MFCG事務局です。 私たちMFCGのミャンマーでのNPO活動も7年近くになります。 Try and Errorで失敗の中から成功が生まれたり、良い人たちとの出会いによってプロジェクトを成すことが..
  皆さん、ミャウンミャからこんにちは! こちらで活動をしています、名知 仁子です。いつもいつもNPOミャンマーファミリー・クリニックと菜園の会(以下MFCG)の活動にお力添えを頂き、どうもありが..
こんにちは、Keikoです。皆さんにとって旅って何ですか?私は「行ってみなきゃ分からない」。すべてが発見。そう、まさにDiscovery journeyです! ちょうど1年ほど前もミャンマー..
ブログチーム/理事の亀山です。 先週ミャンマーから帰国したばかりですが、現在、ミャンマーで洪水被害が発生しています。私がヤンゴンに居たときはエヤワディー川流域、で洪水が発生し学生さんたちがさ..
こんにちは! いつもMFCGミタァース便りをご覧いただきありがとうございます。 ブログチーム今日子です。 当NPOの代表の名知は、ミャンマーと日本を行き来して活動を継続しております。 ..
毎年3月最終土曜日に予定しているMFCG活動報告会を今年も行います。 今年は3月26日。会場は東京都渋谷区の幡ケ谷にあるJICA東京(東京国際センター)です。 開催が間近に迫ってきました。..
MFCGの活動を支援しているミッチーです。 今回は、モニターツアーレポート第4弾です。 【④9月17日 県立病院訪問に続きMFCG事務所訪問 ミャウンミャ泊】 ミャウンミャ県立病院を..
MFCGの活動を支援しているミッチーです。 今回は、モニターツアーレポート第3弾です! 【③ 9月17日移動:ヤンゴン~ミャウンミャ 県立病院訪問】 今日はヤンゴンからMFCGの活動..
初めまして。MFCG の活動を支援している"ミッチー”と申します。 9月16日~21日の日程でMFCGモニターツアーに行ってきました。 MFCGに興味を持たれてこのブログをちょっと覗いた方..
皆さま初めまして、MFCG広報チームの長谷川です。このたびMFCGのモニターツアーに参加しミャンマーを初めて訪れました。 私はデザイナーの仕事をしていますが、医療関係の仕事に以前から興味があり、..
こんにちは。ブログチームの長沢です。 MFCGを応援していただき、ありがとうございます。 前回に続き、8月一ヶ月間、ミャウンミャでMFCGをサポートしていたボランティアの方から届いた、現地..
いつもMFCGミターァス便りをご覧頂きありがとうございます。 本日は、ミャウンミャでのMFCG代表名知を訪ねてくださった荒川で英語サークル「日暮里・谷中アンバサダー(the nippori/ya..
表示
<    1    >