タグ   /  MFCG

記事

MFCG」 の検索結果 28件

MFCG事務局です。 私たちMFCGのミャンマーでのNPO活動も7年近くになります。 Try and Errorで失敗の中から成功が生まれたり、良い人たちとの出会いによってプロジェクトを成すことが..
こんにちは。ミャンマーファミリー・クリニックと菜園の会(MFCG)の日比野佳奈です。 いつもMFCGを応援してくださり、どうもありがとうございます。 私は、普段は助産師として、大学病院で勤..
ミタァース便りを読んでくださり、ありがとうございます。あっと言う間に12月。年を重ねる毎に時間の速さに驚きます。皆さんにとって、今年一年はどんな年でしたか? 12月9日(土)に、少しはやいクリス..
 本日、2015年度のMFCGの活動報告会を行いました。足を運んでくださいました60名ほどの皆さまに、ここ1年のMFCGの活動を直接お伝えすることができましたことをとても嬉しく思います。 ..
  MFCGを応援していただき、ありがとうございます。 ブログチームの長沢です。 今回は、昨年の8月に活動をスタートした家庭菜園活動の状況をお伝えします! MFCGの活動は、巡回診..
タグ:NPO  ミャンマー  MFCG  名知仁子  
2015年も残りわずかになりました。ブログメンバーの亀山です。 MFCGでは今月、活動拠点ミャウンミャの巡回診療を行っているひとつの村でコミュニティ・ヘルスプロモーター育成トレーニングを実施..
はじめまして。 MFCG ボランティアのキキです。 MFCGとの出会いは、2013年 ミャンマー ヤンゴン滞在時に、名知先生の活動をインターネットで知ったことが、きっかけでした。 私..
初めまして。MFCG の活動を支援している"ミッチー”と申します。 9月16日~21日の日程でMFCGモニターツアーに行ってきました。 MFCGに興味を持たれてこのブログをちょっと覗いた方..
ミンガラバー。MFCGのボランティア会員として、健康相談などのイベントをお手伝いしている鈴木一登と申します。ふだんは栃木県の病院でリハビリの仕事をしています。 今回は、高田馬場のミャンマー料..
タグ:MFCG  ミャンマー料理  
こんにちは。ブログチームの長沢です。 MFCGを応援していただき、ありがとうございます。 また、ミャンマーの洪水被害に対し多くのご寄付をいただいておりますこと、感謝申し上げます。みなさまからの..
こんにちは。ブログチームの長沢です。 MFCGを応援していただき、ありがとうございます。 前回に続き、8月一ヶ月間、ミャウンミャでMFCGをサポートしていたボランティアの方から届いた、現地..
いつもMFCGミタァース便りをご覧いただきありがとうございます。 前回もお伝えいたしましたが、ミャンマーの洪水の被害が拡大しています。 MFCGの活動の拠点であるミャンマー南西部ミャウンミ..
表示
<    1  2  3