タグ   /  マッサージ

記事

マッサージ」 の検索結果 8件

在宅での機能訓練・マッサージは―― メディカルゆう訪問マッサージ事業所からお知らせ。 私達は、日常生活動作が困難な方に、 少しでも費用のご負担を軽くし、 ご自宅での機能訓練やマッサージ..
リンパ浮腫マッサージは リンパ浮腫は リンパ浮腫は、いったん発症すると難治性で一生付き合う必要がある疾患である。 また、患者の90%以上は女性であり、その女性の外見にかかわる疾患であるため..
麻痺を克服・車イスから機能訓練・マッサージで奇跡の復活(その二)-4 脳疾患患者の病棟に入院   即日入院となり、治療室その場から、脳疾患患者の病棟に入院しました。 即日なので大部屋しか空きが..
麻痺を克服・車イスから機能訓練・マッサージで奇跡の復活(その一)   ある日突然、足に麻痺を起し車いすと杖の生活に陥ってから、 無事回復して元の健康体を取り戻し、普通に歩けるようになった..
腰痛の対策について 魔女の一撃 日本人の約3000万人が、腰痛を患っているか、その経験があるといわれる症状です。 腰痛は、ふとしたことから誰でもがかかる、 そして多くの方が経験している、 "グ..
先日、箕面のデイサービスさんでご利用者様や職員の方々に、ボランティアでマッサージをさせていただきました。 古民家系のデイサービスで、とても居心地がよく、僕たちも皆様とテーブルを囲んでお茶をいただいて..
皆様、こんにちは。ライフ仙台のエヌです。 三度のご飯より、寝る事が大好きなエヌさんですが、最近どうも全く眠れなかったり、寝ても寝ても寝足りなかったりと睡眠が乱れがちなのです。ふらふら すると、目の下..
タグ:美容  マッサージ  メイク  
表示
<    1    >