タグ   /  タイミング

記事

タイミング」 の検索結果 4件

庭にいつのまにか生えてきていた山椒の木。 花が咲いても実がつかないので、雄の木(山椒は、銀杏(イチョウ)と同じで雄花だけ咲く雌の木と、雌花だけ咲く雄の木があります)だと思っていたら、これまで幼木..
品種にもよるらしいのですが、ブロッコリーはメインの花芽を収穫した後に、脇芽がどんどん出てくるので、それを収穫して楽しみます。 スーパーなどで売られているのは、ある程度メインの花芽が大きくなり切っ..
今日の出会い 夕方からの記憶にナ 今な 仙台の Tsuさんから 電話が入った・・・同窓会の件でphone to ひうちの湯でナ  Kaさんに であった。 なんやて 65歳からの 年金を..
ほんの1日〜2日ぶりに海岸にでて驚きました。トンボがいっぱい!!!まるでみんなで示し合わせたかのようにこんなに群れでいるなんて・・・。うっかりしている間に流れてゆく季節に「ちゃんと目をみはって..
タグ:  鎌倉  タイミング  
表示
<    1    >