タグ   /  コラボ

記事

コラボ」 の検索結果 8件

~自分で未来(人生)を切り拓くチカラを育む~ 今の世の中、経済中心、おカネを稼ぐための働く大人中心社会となっています。誰もが当たり前と思っているこの社会、本当に、これが当たり前なので..
9月10日は、世界自殺予防デー。 自殺予防活動をはじめたい道民の支援に取り組む自殺予防団体-SPbyMD-内田代表と、学校いじめ問題解決に取り組む一般財団法人いじめから子供を守ろうネットワーク井..
タグ:相談  自殺予防  コラボ  いじめ  
2014制作動画【男がマネる中島みゆきアカペラ】で使用したオリジナル曲『ゆれん坂』を2016バージョンに。 ※冒頭で美輪明宏さんが歌の雰囲気を盛り上げる大事な役割をしています^^b 中島みゆきさんと..
2012年8月14日の静岡新聞に、地域企業とNPO法人がん情報局のコラボ商品開発について掲載されました。 ↑↑クリックで拡大します がん情報局の活動は、地域企業の協力をいただき確実に広..
今週日曜日の市民公開講座に向けて、今夜も事前質問にお答えするスライドを用意する会議が行われました。 毎回たくさんの質問をいただく「あなたの疑問に何でも答えます」の時間は、できるだけ多くの質問にき..
浜松市中区のまちづくりセンター2階で、本年度の事業報告会を行いました。 昨年までは東京で行っていましたが、今年は浜松の地元企業サンとのコラボを始めたこともあり、ホームグランドで初めて開催しました。 ..
ピンクうなぎリボンは浜松を中心とするピンクリボン活動のオリジナルキャラクターです。 もっと身近にピンクうなぎリボンを感じてもらおうと、いろんな地域企業さんとコラボ企画を検討しています。第一号・二..
昨日、NPOがん情報局の理事会を行いました。 理事会では会計報告から始まり、H23年度事業の報告と反省、H24年度事業の計画について意見交換をしました。 今回も前向きな意見がたくさん出てきまし..
表示
<    1    >