タグ   /  ウォーキング

記事

ウォーキング」 の検索結果 14件

【久志トピックス♪】 このカテゴリでは、久志地区で開催された行事や各種イベント、各会が実施している活動などについてお知らせします。 3連休の中日となった2/24(土)。鑑真に思いを..
散歩が体にいいことは知られている。呼吸器官の活性化と酸素の供給により脳が活性化するということは知られているが、なかなか継続が難しい。 スポーツクラブでは必ず歩行用装置と自転車型の走行訓練機が設置..
ちょっとまってください! 今日、さっき更新したブログ! WARKING ですら ないじゃないか! わからない人は、前投稿参照してください よくよくみると WAKING となってます..
タグ:ウォーキング  御祓  
こんにちは、ライフ仙台のガジェ太です。 去年、JR長町駅高架橋下に新名所が誕生しました。 その名も『tekute長町』です。 店内はカフェ、スーパー、パン屋などの食料を扱う店が軒を連ねて..
こんにちは、最近筋肉痛ぎみのMASAです。 11月位から、これ以上お腹が出ないように ウォーキングをしたり体を動かしています。 実は、私は11年前に体重を82キロから60キロまで減らしました..
こんにちは、ライフ仙台のMASAです。 昨日、業務終了後に榴岡駅電車まで歩きました。 内勤に戻り、寒くなってきたこともあり、体が固くなってきたように感じたのでウォーキングしましたわーい(嬉しい顔)  駅東..
タグ:ウォーキング  
こんにちは。ライフ仙台の固形あんかけです。 季節の変わり目を乗り越えるのに大事なことは3点。それは休む、食べる、動くということです。という所までご紹介しました。その根拠をお話ししたいと思います。..
 さて、4月19日の日曜日を迎えて、第3回のウォーキング大会が終了しました。  遠くは神戸市から駆けつけた男性あり、最高齢は86歳のじいちゃんあり、寄り添いながら並んで20キロを歩いた老夫婦あり、1..
1月26日は、毎週土曜日の「芝公園ウォーキング」ですが、参加者がいないので、近くを廻って「下見」としました。 そして、午後4時には、大井町駅前の「きゅりあん」の【品川の技と味】展示会に行きま..
1月22日(火)集合の【御江戸電車めぐり・ウォーキング】は、雪で中止します。 品川駅中央口 14:00 集合 ■コース:品川駅中央口-御殿山-東海寺(沢庵和尚墓)-品川宿 尚、1月23日..
タグ:ウォーキング  御江戸  
「おげんきですか?」の活動として、気軽に「ウォーキング」をお勧めしていますが、毎週水曜日品川区八潮では11時から【元気食堂】前集合で、「八潮ノルディック&ウォーキングCafe」を開催しています。 ..
今日は、コムワークの大崎事務所に用事があり、ついでに散歩しました。 特に、戸越銀座(銀六)の「きづな商店」にも行きました。 品川ケーブルTVも取材に来てました。 18日(金)は、10時頃から..
表示