タグ   /  みかん

記事

みかん」 の検索結果 4件

1/12(水) クラフト部(仮)の報告です。 今年、最初の活動でした。 仲間が遊びに来てくれて、 一緒に編み物をしました。 手が慣れてきたので、 世間話をしながら、 楽しく編めるようにな..
和歌山の仲間が みかんを送ってくれました~!!にこにこ 無農薬みかん♪ めっちゃ、めっちゃ美味しいてれてれ カビないように机に並べて… 寒い1階もみかんで温かい雰囲気〜🤗 食べ終えたみかんの皮は 天日干..
湯河原の幕山公園の入場料は200円である。山の斜面一面に梅の木が生え、梅の花が評判のように 7分咲きであった。 それでも見事なもので、大規模な梅林であった。山を登ってくるときは あつい位であ..
三味線・尺八・民謡 地元町内会の忘年会に出席して 事務所がある地元の町内会の忘年会に本年初めて招かれた。 約30名弱の地元の方々が参加していた。各自がいろいろな ものを持ち寄り、それをベース..
表示
<    1    >